SALE中−!!!でもまだまだSTYLINGくめます!ってことで

今日は谷川一人ぼっちデーです。

でも天気は晴れたり曇ったりという適当な僕ぴったりな天気です。←

それはさておき

今日もスタイリング〜

f:id:aluvous:20130630132259j:plain

f:id:aluvous:20130630132314j:plain

f:id:aluvous:20130630132319j:plain

ETHOSENS / knit sleeve shirt : 24,150yen→19,320yen!!!!

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

STOF / print TEE : *SOLD OUT!!!

licht bestreben / belgium linen catherine relax short trouser : 23,100yen→18,480yen

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

 

licht bestrebenのショートトラウザーは現在完売しちゃってますが、明日1本だけ入荷予定です!気になる方は明日はwebから目を離さないように!!!です♩

 

しかしやはりETHOSENSのシャツは鉄板かと。こういった普通のプリントTeeにもMIXしやすいミニマルにも着こなし易いのでほんとおすすめです☆何故残ってるのか不思議ちゃんばりに不思議ちゃんです。

あと今更ながらこのブーツが良いです。

f:id:aluvous:20130702140210j:plain

はきやすいし何よりバックジップってのがいいです。

f:id:aluvous:20130212144252j:plain

レースアップなのにね。

 

なんしどれしもまだまだ普通におすすめ品がございます!

そしてどれもが(一部除外あれど)SALE品!

ほんとひーーーん!です。←

そんなこんなで

本日も元気にオープンしとります。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

谷川