もへじ亭

一昨日、言って参りましたこちら↓

f:id:aluvous:20130703145251j:plain

f:id:aluvous:20130703145314j:plain

 

知ってる方も多いかと思います。

深夜番組“今ちゃんの実は…”で紹介された事もある、寿司と創作料理の居酒屋「もへじ亭」さん。

 

いつもお世話になってるかがっちゃんがこちらで働いておるということで、

念願かなっての一年越しの訪問!!w

 

お寿司とお酒がやはりうりということで、最高級のネタで丁寧に握られたお寿司はまさしく絶品。お酒も日本酒やら焼酎やらのお品揃えがすこぶる充実していて、おすすめのものを3杯ほど頂戴したのですが、どれも美味!!

 

奥のカウンター越しに頭だけうつっておられるのが店長さん。右がかがっちゃん。

あと写真にはうつっておりませんがおかみさんもいらっしゃって、皆さますごく良い方達ばかりでとても充実した楽しい時間を過ごせました。

サービス・心遣いも最高!!

 

この美味しさ&サービスであのお値段は逆にかなりお安いと感じました。

いやはや、久しぶりに良いものを良い空間で食した充実の感じです。

もへじ亭のみなさま、素敵な時間をありがとうございました☆

また行きます!!

 

皆様も近くまで行かれた際はぜひ。

 

かがっちゃんとの2ショット

f:id:aluvous:20130703150226j:plain

男前だね〜。

あ、分かってると思いますが僕じゃなくてかがっちゃんが、ですよ。

 

 

おっとーーー

つい夢中になって書いておりましたので商品の紹介を忘れてました。

今から連チャンで書きます。

こちらもぜひお見逃し無く。

 

 

良い夜じゃった。

 

かとう