SALEと新入荷と

ってことでー

SALEハガンガンイコウゼ!で続いております。

その中で新入荷品もございますので合わせてご紹介〜!

まずは何故だか残っているUTE PLOIER!

f:id:aluvous:20130704151109j:plain

これマジンガーでかわいい夏っぽいっつうか、今季のUTE PLOIER感抜群の商品なのに何故ーか残ってるのでのせておきます。

そしてお次はS'exprimer。

f:id:aluvous:20130704150832j:plain

f:id:aluvous:20130315143135j:plain

綿100%の裏毛なんで特に問題もなく夏でもいけるし

今日みたいなやんわり涼しい日なんかにはもってこいです☆

ちなみにフードも脱着可能なんでこれだけで印象がらっと変わるから気分で雰囲気も変えれるのがgood!です。

ここまでがSALE品で、お次が新入荷のこちら!

f:id:aluvous:20130626153107j:plain

f:id:aluvous:20130626153131j:plain

SABREのサングラスです。定番のPOOL SIDEのモデルになります。

そしてこれらをまとめーて着てみましたらこんな感じでした。

f:id:aluvous:20130704145111j:plain

f:id:aluvous:20130704145117j:plain

S'exprimer / sweat parka : 29400yen→ 23,520yen

licht nestreben/ ボーダーロングタンクトップ:,6300yen

UTE PLOIER / トロピカルショートパンツ : 27,300yen→ 21,840yen

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

SABRE / POOL SIDE : 12,600yen

 

なんし、案外まだまだ掘り出し物あるかもです。

一部新作や除外品は使いましたがSALEモノの方がインパクト大でした!

それもそのはず、特にUTE PLOIERのショーツなんかはまだまだ主役になれるメインアイテムですしねい☆

そんな感じで、天気はイヤーな感じですけど

まだまだ皆様のご来店を本日もおまちしております。

最後に意外に違和感なかったサングラスでショット。

f:id:aluvous:20130704145123j:plain

たまにはいいなーて思いましたとさ。

サングラス谷川。

そんな感じ

 

てか先ほどyahooニュースでみましたけど、松井大輔の移籍先がサガン鳥栖じゃないやん!合意って書いてなかったけ?どういうことや!w

なんし移籍先はポーランドみたいです。

やっぱり海外がいいんですね。

もう一度華咲かしてほしいです。

頑張れ!松井大輔!と

特にファンでもないですけどいってみました。

失礼しまーす。

 

谷川