ffixxed × yoshio kubo × kern × PADRONE

f:id:aluvous:20130704144447j:plain

f:id:aluvous:20130704144411j:plain

f:id:aluvous:20130704144433j:plain

yoshio kubo / short sleeve resort sht "3D chain" : 29,400yen→23,520yen[20%OFF]

>kern / v neck tee : 11,025→8,820yen[20%OFF]

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

ffixxed /journey trouser : 27,300yen→17,745yen[35%OFF]

PADRONE / shoes : 35,700yen→21,420yen[40%OFF]

 

最初の画像の目つきが悪すぎですいません。。

目が悪いだけですので、、

さて、表題のままですけども、それらのブランドでくんでおります。

ペールトーンのフワーっとした色みの中に白黒の総柄を入れると柔らかさとストリート感のMIXがうまく調和してくれたかと思います。

パンツがテロっテロでほんと履き易いです。

ただ色味できになかなか使い勝手がーって感じかなと思ったのでスタイリングで使用してみた感じですばい。

kernのTeeもあわせてテロンちょでしたのであえてオーバーサイズぎみに着用しております。

なんしこの中でのおすすめさんは、やっぱりパンツとシューズです!

かなりお買い得になっているので是非ともゲッチュ〜んしていただきたい!

そんな感じです!

 

谷川