licht bestreben、ETHOSENS、navy...

ちゃーが忙しいので

本日の二回目も私、谷川から。(決して暇をアピールしているわけやなくね!w)

はい、話が一瞬瞬間移動しましたが戻ります。

本日二回目はスタイリング!

最近は商品もなくなってきたのでどうかなーとか思いながらも

まだまだなんとかコーディネートはくめますよー☆

ってことで

f:id:aluvous:20130704143043j:plain

licht bestrebenのリネンPOとETHOSENSのニットレイヤーのショーツの色味をあわせてのスタイリング〜

そしてそのnavyで挟むカラーはやっぱりlight系の色めがgood!ってことで

licht bestrebenのロングボーダータンクトップをインに!って感じです。

トップもパンツもどちらもごちゃついたデザインではないシンプルな物なんですけど、色やサイズバランスを意識するだけでシンプルだけどGoodスタイルになるかと思います☆

全身だとこのような感じに。

f:id:aluvous:20130704143040j:plain

足下にこういったカラーのローカットシューズをもってくるだけでショーツやワイドなトップの着こなしでも子供っぽくなりすぎないスタイルに☆て感じ。

 

licht bestreben / バイカラートップ : 18,900yen→15,120yen

licht bestreben / ロングタンクトップ : 6,300yen

ETHOSENS / ニットレイヤーショーツ : 24,150yen→19,320yen

PADRONE / 5ホールシューズ : 35,700yen→21,420yen

FLAT APARTMENT / レザーショルダーバッグ : 49,350yen

 

数は少なくなってはおりますが

まだまだ日々のワードローブに付け加えていただきやすいアイテムはありありですよー皆さん!是非是非遊びに来てください☆

ちゃー共々、ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川