かけてみた

連日SABRE推しですが、

 

やはり大好評いただいております。

すでに2型は完売で、先程のBLOGでご紹介したPOOL SIDEもラスト一点になりました。

 

 

ということで、そのPOOL SIDEを私かとうがかけてみた↓

f:id:aluvous:20130707142534j:plain

SABRE / POOLSIDE : ¥12,600

 

こんな感じです。

我ながら似合ってると思います。てへぺろ。

 

てかこれ、けっこう皆さん似合う形だと思います。

かけた感じもくど過ぎずキメ感ですぎず、ナルシストにもなりすぎず…

 

www

 

って感じでおすすめちゃんです。

思ってた以上にご反響頂いてて減るスピードが早いですので、少々お急ぎを。

 

このスタイリングは新着ですが、また後日改めてご紹介する事にしました。

ぺろんちょ。

 

かとう