暑いので

ちょい。

 

暑すぎません??

真夏やん〜

出勤したらもう汗だく。

最初の30分ぐらいはなにもする気が起きない。

 

そういえば最近餃子にはまってます。

高槻にもちゃおちゃおがあるので、ビールが安いしよく行くのですが、梅田辺りで餃子が美味しいお店があったらぜひ教えて頂きたいです!!

餃子って良いですよね、ビールに最高に合うし、なんか腹もふくれるし、その割に安くつくし。

 

はい、話はそれましたが、今日は暑いのでだらしないコーディネート↓

f:id:aluvous:20130707142516j:plain

f:id:aluvous:20130707142524j:plain

f:id:aluvous:20130707142534j:plain

f:id:aluvous:20130707142600j:plain

 

たまにはね、こんなスタイルもいいでしょ。夏だし。

 

着用は

yoshio kubo / short sleeve thunder T : ¥14,700→¥10,290

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

FAD3 / soft breach denim pants : ¥33,600→¥26,880

licht bestreben / light linen l/s shirt : ¥21,000→¥14,700

SABRE / POOL SIDE : ¥12,600

 

こんな感じです。

店頭では本日から、online shopでは昨晩から、春夏sale商品をさらにマークダウンいたしております。

 

30%off〜最大40%offのものもあったりして、大変お買い得ですよ。

秋口にも引き続き使えそうなアイテムを狙うんだったら、今の秋の立ち上げ直前がかなりお買い得。残ってるアイテムはかなり少なくなってますが、ぜひぜひ掘り出し物を探し出して頂けたらと思います。

 

 

そうそう、それから。

一瞬で完売していたこちら↓

f:id:aluvous:20130708132837j:plain

SABRE / UP TOWN : ¥12,600

二点だけ再入荷の予定です。

詳しくはまたお知らせします。

ご予約等も出来ますのでお買い逃された方はぜひ。

 

 

熱中症に気を付けましょうね。

てへぺろ

 

かとう