フロム沖縄

f:id:aluvous:20130709130149j:plain

いただいちゃいました♩

 

左のゴーヤ風ビーチサンダルは谷川ご夫妻の新婚お祝いで、右の泡盛はALuvousに☆

いつも沖縄から大阪に帰ってこられる旅にユニークなお土産を持って来て下さる村角さんから♩

 

いやーーーほんといつもありがとうございます!!!

f:id:aluvous:20130709135542j:plain

 

日焼けMAX!!w

 

沖縄と大阪という事で、年に2回ぐらいしかお会い出来ませんが、その度にたのしい時間をありがとうございます♩また次回お会い出来るのを楽しみにしております♩

 

かとう

って、ちがうちがう、肝心の新入荷商品を忘れてましたね。

本日、予定より一日早くこちらが入荷しました↓

f:id:aluvous:20130709181026j:plain

licht bestreben / standard skinny trouser : ¥19,950

 

今シーズンから初リリースの、将来スタンダードになるであろう新感覚のスキニーパンツ。

巷でよくあるスキニーパンツと違うのは、トラウザーだというところ。太番手の糸を使用した荒々しいデニム系スキニーパンツやアバンギャルドなクラッシュ系スキニーパンツとは対照的に、ミニマリズムを意識した綺麗目スキニー。

f:id:aluvous:20130709175248j:plain

f:id:aluvous:20130709175326j:plain

f:id:aluvous:20130709175431j:plain

 

見ての通り、ポケットと裾以外はステッチが一切無い。ベルトループのステッチさえも。

しかしながら末永くスタンダードに使える事を意識して、股下の裏縫いは太番手で二重縫いにして破れを防止。腰裏もパイピング始末で、安いスキニーパンツとは一線を画す上品な仕立て。

 

見た目だけでなく実用性も追求しております。

 

生地感も独特で、グリストーンクリアチノのバイオウォッシュ仕上げ。これは触れて履いて確かめて頂きたい。この生地感もまたかわいいです。しかもめちゃんこ履き易い。

 

って言うても、着用画像を今日はご用意出来ておりませんので、今日はここまで。

着用画像をご用意出来次第改めてお知らせします。

 

スタンダードアイテムなので、数は少し多めにご用意しましたが、値段も値段だし人気が予想されます。

 

2サイズ展開ですので、お好みのサイズをお狙いの方はぜひお早めに。

 

ALuvous online shopでの販売開始は明後日を予定しております。

 

 

ぜひ

 

 

かとう