スキニー

先程ボスが書いてましたliberum arbitriumと同時刻にonline shopにて発売になりますこちら↓

f:id:aluvous:20130711162726j:plain

 

f:id:aluvous:20130711124815j:plain

f:id:aluvous:20130711124722j:plain

f:id:aluvous:20130711124732j:plain

f:id:aluvous:20130711124831j:plain

f:id:aluvous:20130709175248j:plain

f:id:aluvous:20130709175431j:plain

f:id:aluvous:20130709175326j:plain

licht bestreben / standard skinny trouser : ¥19,950

 

ディテールに関しましては先日のblogで説明しました通りで、ミニマリズムに重点を置いた綺麗目の新感覚スキニーです。

 

本日は着用画像が用意出来ましたので、アップ致しました。

 

見ての通り、シャープで無駄のないラインと適度なシワ感。そしてスーパーナローな膝下と、少しだけゆとりを持たしたワタリとヒップ。

めちゃくちゃ履き易いです。

 

もちろん僕もゲッチュッチュで、夏場でもストレス無く履ける程の滑らかな履き心地が気に入ってます。

 

バイオウォッシュによって洗いが施されておりますので、パキッとしすぎずデイリーユースにも最適。嫌らしくならずに履けるのもまたgoodです。

形状変化が少なく、復元性に優れたグリストーンという生地を採用していて、洗えばタイトなシルエットに元通り。水洗いもオッケーですので、ネットにさえ入れて頂ければご自宅で洗濯機洗いも出来ちゃいます。

 

ロールアップにも対応可能で、様々なバランスのコーディネートにもフィット。

 

これはまさしく一本持っときたい、リアルクローズなヘビロテアイテム。

値段もいい感じに手が出し易いのも魅力的でしょ??

 

今シーズンもALuvousはそうでしたが、来シーズンもやはり細めのボトムスはおすすめ。特に黒のスキニーは来シーズンの流れ的にももはやマストアイテム。僕たちが提案したいスタイルにも、こちらのスキニーはドンピシャです。

 

秋冬から初スキニーの方も、買い替えをご検討の方も、これはこれは要チェックなアイテムどす。

 

 

繰り返しですが、ALuvous online shopでの販売開始は本日11日18:00〜、

です。

商品ページはこちらから→http://www.aluvous.com/product-list/42

要チェケよろしくです。

 

かとう