ラフさの中のサングラス

毎日あっついですね、、

暑い暑いってなるとどうしても服装が少しラフな感じになっちゃいますよねい。

でもでもラフすぎる印象でうろうろしたくねーって方は

夏の秘密兵器。

そうです。水着、じゃなくて、眼鏡かけましょう。眼鏡。

サングラスです。これが間違いないです。

そしてそんなラフな服装でサングラスかけるとこんな感じか。

f:id:aluvous:20130712133850j:plain

STOF / print TEE : 11,550yen→8085yen
 http://www.aluvous.com/product-list/22
licht bestreben / belgium catherine relax short trouser : 23,100yen→16,170yen
 http://www.aluvous.com/product/474
SABRE / ESCAPADE : 12,600yen
 http://www.aluvous.com/product/477

 

こんな感じになるんです。

服装はプリントTeeにバスケショーツ、そしてスニーカーって感じですからめちゃんこラフな感じなんです。けどけど、こういうなんかお洒落サングラスでもかけるとまた全然印象変わるなーって感じじゃあないですか?ねー。

てか海外セレブさんなんかもラフなスタイルにサングラスは必須ですもんね。

それより少しストリート感をだした着こなしにプラスしたって感じです。

こんな感じもラフにいきたいときなんかにはgoodかと思います☆

 

あ、ちなみにこのSTOFのプリントTee、レイヤードしてる風ですけどくっついてるんで一枚なんであしからず!ポケットもついてるしいうことなすびなトップスです、はい。

 

なんし

我ながらこういうヒゲにはこういった眼鏡が似合うんやなーって思いました。w

話はそれましたが、 

今日からヘップアップバーーーーゲン!!!

うちはまったく関係ないですけど

ヘップアップバーッゲンって感じなんでALuvousにも是非ご来店を、、

うちも最終バーゲン中です。←

是非ともおまちしております。

 

谷川