カジュアルめな楽チンレイヤースタイル(谷川)

今日は三連休中日です!

「ちゅうにち」ではなく「なかび」です!!!

そんなどうでもええことは置いといて

中日(なかび)のリラックスした中でのスタイリングです今日は。 

f:id:aluvous:20130713160203j:plain

 bassike / original pocket Tee:9,345yen

 http://www.aluvous.com/product/195

S'exprimer / hoody l/s uw : 9,450yen→6,615yen

 http://www.aluvous.com/product/216

ETHOSENS / knit rayer short trouser :24,150yen→16,905yen

 http://www.aluvous.com/product/371

STOF / バンダナシューズ : 16,800yen→13,440yen

 http://www.aluvous.com/product/487

SABRE / THE VILLAGE : 12,600yen

 http://www.aluvous.com/product/476

kern / hat : 15,225yen

 

こんな感じです。

なかなかのリラックス感、カジュアル感でしょ?

そして帽子とったらこんな感じで↓

f:id:aluvous:20130713160224j:plain

眼鏡とったらこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130713160245j:plain

どうですか?

僕がこういったスタイルで登場するのはかなり珍しめですが

なんか休日ーって感じで、地元とかどっか旅行とかでかけてるときとかのお洒落ーーみたいな感じの着こなしかなと私、満足しております。←

たまにはいいですよね。てかやっぱこういうスタイルは楽チンで夏にいいですよ☆

旅行とか、フェス、キャンプとかのおでかけの際にはおすすめんです、はい。

そんな感じでの夏の楽チンレイヤースタイル〜フェスにキャンプに〜

てな感じです。

f:id:aluvous:20130713160209j:plain

 

本日も結構な暑さですけど

皆様のご来店心よりおまちしております。

 

谷川

p.s お店出勤したら外のゴミ箱の外にゴミがちらばっていて衝撃すぎた。

ゴミはゴミ箱に捨てましょう!って、当たり前のことでポイ捨てなどしませんが頭にもう一度きざんでおこうって思いました。皆様も一緒にもう一度刻頭に深く認識しましょ!