知ってました?

梅雨明してたんですね。

僕知らなかったです…

なんでも観測史上3番目に早い梅雨明けだとか?いいんだかわるいんだか… 

 

とはいえ、本日はまたもやゲリラ豪雨。

止んだと思ったのにまた降って来た。そして今また止みました。

明日もお休みという方も多い今週末、今からお食事にいかれるという方もいらっしゃるかと思います。雷に気を付けましょう。

 

 

さて、珍しく、てかもしかしたら初めて?の、一日3回目のBlog。

 

いや、別に暇だからじゃないよ?w←

 

というのも、取り急ぎのご報告がありまして!!

下記4品、本日18時よりさらに値下げ致しました!!

今季ものが35%〜40%と、かなりお得!!

見て下さい

f:id:aluvous:20130714181330j:plain

Etudes / esteban : ¥28,350→¥18,428【35%off!!】

 

f:id:aluvous:20130522144131j:plain

yoshio kubo / short sleeve resort sht "flower & chain" : ¥30,450→¥18,270【40%off!!】

 

f:id:aluvous:20130714181710j:plain

 

yoshio kubo / short sleeve resort sht "3D chain" : ¥29,400→¥17,640【40%off!!】

 

f:id:aluvous:20130714182003j:plain

yoshio kubo / 3D chain nylon blouson : ¥44,100→¥28,665【35%off!!!!】

 

と、こんな感じに今季ものがちょーお得なプライスまでマークダウンです。

 

今は使えないけど秋に向けてお得にゲッチュしたいアイテムや、今すぐ使えるけど定価ではなかなか手が出なかった一点もの等、計4点限定で大放出!!

 

ALuvous online shopのトップページ一番下の【special price】コーナー若しくは、上写真のアイテム名をクリックして商品詳細をご覧頂けます。

 

SALEも終盤、ぜひお楽しみ下さい。

 

かとう