ALLEGEのニットキャップ!!

先シーズンも爆発的な人気だったALLEGEのニットキャップ。

今シーズンも秋を先取り到着しました。

f:id:aluvous:20130717194017j:plain

f:id:aluvous:20130717131714j:plain

f:id:aluvous:20130717131731j:plain

 

糸の混率はウールは入っておらずコットン50%、アクリル50%。

てことで、しょうみ今でも全然かぶれます。

最近ニット帽よくみるしフィット感や形が綺麗なALLEGEのニット帽はおすすめです!

ちなみ現在ALuvousで置いているSABREとの相性もバッチリ。

こんな感じに↓

f:id:aluvous:20130717191244j:plain

いいでしょ?

サングラスとニット帽って結構合うもんですね。

僕はかぶらないしかけないからあんまわからんかたけどいい感じです☆

是非おすすめです!

こんな時期やからこその小物を買う!ってのがいいと思います。

じきに秋モノもそろっってきますし

お買い得プライスなモノは早めゲッチュが間違いありません!

お急ぎあれ!

ちなみに、色はこちらのnavyのみで入荷です☆

数は一個すでに売れちゃったのでもはや2点です!

気になり虫な方!お急ぎ下さい〜!

 

ALLEGE / knit cap : 7,980yen

 http://www.aluvous.com/product/490

 

SABRE / HEARTBREAKER : 12,600yen

 http://www.aluvous.com/product/480

 

是非。

 

谷川