今だからこそ!ETUDES!!!!!!!

本日よりliberum arbitriumのアイテムが一部入荷です。

これまたかわえーーーーーのが入荷しております。

ニットやウール系ですけど

マジ早いもの勝ち感満載なのでお早めに要チェックいれていただくのがいいかと思います!!!!

明日よりオンライン上でも販売が開始されますので是非ご期待下さい!

 

てことで

本題はまだお買い得品があるぞーってことで載せておきます。

f:id:aluvous:20130717202244j:plain

ETUDES / ニット : 28,350yen → 18,428yen

 http://www.aluvous.com/product/339

licht bestreben / ロングタンクトップ : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

ETHOSENS / レイヤーショートパンツ : 24,150yen→16,905yen

 http://www.aluvous.com/product/371

PADRONE / シューズ : 35,700yen→21,520yen

 http://www.aluvous.com/product/36

 

あっついけど

このETUDESのニットがめちゃんこ安くなってるし、秋にむけても間違いなく使えるカラーリングやし、まさに今が、今だからこそ!お買い得の買い時でしょ☆って思ったんです。ねー。

なんし、長袖のニットとかきれんわーって思うでしょうけど、これは綿100%やし今日とかの夜の涼しい日なたこういった感じで普通に着れちゃいますよい!色がきれいやしいいです☆

ま、やっぱり長袖のニット系とショーツも、結構鉄板ですね。

皆様も是非。

 

さて、明日は参院選。

どうでもいいやつなんかに入れないように

皆さんちゃんと情報を頭にいれて決めましょう。

よりよい未来のために。

そう思います。

 

谷川