新作デニム!!

あついっすねーーーー

 

参院選の街頭演説とか、だいぶしんどいでしょうねーーー

 

そこらかしこで演説やってて、出勤途中に耳に入ってくるんですが、なーーーんか皆さん上辺の綺麗ごとばっかり述べてはるような気がして、ぜんぜん心にグッと来ないです。理想論は理想論でいいんですけど、もっと具体的な話が欲しい。そしてそれを実現する為のプロセスを提示してくれないとね〜。

 

はい、今日のBlogは愚痴からスタートしましたよい。

 

そんな感じですが、今週末は3ブランドほどから入荷の予定がございましてですね。

本日まず初めに届いたのは…

f:id:aluvous:20130720133348j:plain

 

 

FADTHREEと言えばやはり秋冬。ダウンとかブルゾンとか、アウター系のアイテムが毎シーズンかわいいブランド。

 

そしてもう一つ、やはりこのブランドのデニムはかわいいです。

毎シーズンピックしてはいますが、今シーズンも他には無い、FADTHREEらしいデニムをセレクトして参りました。

 

本日の新入荷商品↓

f:id:aluvous:20130720133616j:plain

FAD THREE / remake denim : ¥33,600

 

わかりますでしょうか?これ、2トーンのデニムです。

前部と後部で加工の施し方が異なっておるんですね。

それぞれ別の加工を施したものを組み合わせて、リメイクしたような雰囲気を表現した一着。これは珍しいです。

 

f:id:aluvous:20130720122936j:plain

f:id:aluvous:20130720123254j:plain

f:id:aluvous:20130720123205j:plain

f:id:aluvous:20130720123121j:plain

 

ステッチカラーもホワイトとイエローを使い分けていて、細かいところまで気配りをしたデザインが◎

 

前部には色の濃いデニムを採用して、茶色っぽいヒゲの質感だったりアタリ具合が少し土臭い印象の加工感。それにペイントをちらして、ビンテージ感を強調。

 

対照的に後部とウエスト部には爽やかなライトブルー系デニムを採用していて、前部のアングラな感じと後部のクリアーな感じのコントラストがバッチグーですね。

 

着用感↓

f:id:aluvous:20130720124226j:plain

f:id:aluvous:20130720124252j:plain

f:id:aluvous:20130720124302j:plain

立体的なカッティングで、すっきりとしたシルエットです。

適度にゆとりのあるスリムタイプになりますので、スタイリングでもかなり幅広いコーディネートに対応可能。

 

膝下には両サイドからプリーツを取っており、着用時の立体感を演出してくれます。

日本人の脚に馴染み易く、足のラインが綺麗に見える構造。

超O脚のかとうには嬉しい限りです←

 

サイズはXSとSの2サイズ展開で、上の写真はSサイズ着用。

 

XSサイズだとこれぐらい↓

f:id:aluvous:20130720123808j:plain

f:id:aluvous:20130720123910j:plain

 

スキニー程細くはないですが、かなり細めでウエストもジャストフィット。

サイズを変えるだけで雰囲気もけっこー変わります。

アバンギャルドな雰囲気に落とし込みたい方にはこちらのサイズもおすすめです♩

 

 

ウレタンが入っていてストレッチも効いているので、かとうぐらいの体型ですとどちらのサイズでも問題なく履けます。落とし込みたいスタイルに合わせてお選び下さい^^

 

毎シーズン人気の高いFADTHREEのデニム達です、気になっちゃった方は少々お早めに…

 

かとう