秋物と夏物と。お洒落は我慢ってことか。

はいー、昼間のちゃーのブログに続いて

liberum arbitriumがおすすめだーーーーってことで

今日はliberum arbitriumがおしめん、みたいな。

そんな感じで

僕はニットの方ではなく

もう一つのパーカーの方を着用ようヨうよーーーう!

f:id:aluvous:20130721125951j:plain

f:id:aluvous:20130721130003j:plain

liberum arbitrium / tweed brocking parka : 34,650yen

 http://www.aluvous.com/product/492

licht bestreben / long tanktop border : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/240

ETHOSENS / knit rayer short trouser : 24,150yen→16,905yen

 http://www.aluvous.com/product/371

PADRONE / back zip boots : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249

SABRE / HEARTBREAKER : 12,600yen

 http://www.aluvous.com/product/480

 

みての通り、SALE物もmixしての今だからこそのスタイリング〜です!

まだまだあっつい日が続いてますけど、こんな感じのショーツとのMIXで秋を先度ってみてもいいんじゃないでしょうか?

今入荷してる新作のトップスではこちらのアイテムがまだ夕方以降ならニットより更にきやすいかなーっていった感じです☆

やっぱおしゃれは我慢やし、半袖を着ないって感じがまたオサレでしょ?

是非是非おすすめの着こなしですん!

あ、ちなみにサングラスかけたイメージは↓

f:id:aluvous:20130721130034j:plain

 

ん〜

もーでぃです。

やっぱこのツイードのブロッキングデザインがかわええ。

この秋冬、一枚でもレイヤードでもどっちでもロングスパンで着れるこういったアイテムはかなり重宝できること間違いなすびです!程よいラフさがストリートモードにも落とし込みやすいしバッチグー!です☆

 

そしてそして

日に日に僕らの写真のクオリティも微妙にづつですがあがっている気がします。w

もっと頑張ります。←

そんな感じ

 

 本日もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川