おもしろすぎたので某ツイートから拝借させて頂きました。
M様、面白いツイートをありがとうございます♩
なんでも海外掲示板に掲載された写真みたいですが、雨に打たれた猫がドアの中に入れて欲しそうにしているこの表情がおもしろすぎます。w
もとスレ?はこちら→http://himasoku.com/archives/51791954.html
こうゆうのってほっこりしますね。w
しかしながらこの猫の表情、動物とは思えない。まるで人間みたいです…w
僕は動物が基本的には好きなので、こういった写真は大好物です。
また何か面白いのありましたらぜひ教えて下さい♩
さてさて、日も暮れてきましたが、外は雨がぱらついてますね。
少し涼しくなってきていい感じです。
早く秋ものが着たい!です。
そんな中、今日はこちらについて↓
licht bestreben / standard skinny trouser : ¥19,950
今すぐ使える、年中鉄板のヘビロテアイテム。
今シーズンから定番化されたこちらのアイテムですが、おかげさまでご好評頂いております。
なんせ履き易いし美脚に見えるし合わせ易いしで言う事なしだからだと思います。
こちら、定番ということで数は少々多めにご用意致しましたが、着実に減ってきております。
サイズ2は残り2本となりました。
サイジングについてですが、僕ぐらいの体型(173㎝58㎏ )を基準として、これよりも身長が高くて180㎝ぐらいの方だったり、体重が60㌔後半ぐらいの方だったらサイズ2かな〜って感じです。
僕ぐらいだったらサイズ1がおすすめ。
スキニーということでやはりサイジングが気になるアイテム、ご遠方のお客様で通信販売をご検討の方のご参考になればと思います。
サイズ1はまだ少し余裕がありますが、今の減るペースだと9月ぐらいにはもう危ないかなー?って感じなんで、こちらも少しお早めがおすすめどす。
ちなみにですが、定番なんでbassikeやタンクトップ同様、シーズンごとのSALEとかにはかからないアイテムなんで悪しからずご了承下さいボンバー。
僕も最近は週3〜4ぐらい着用してるおすすめアイテムです♩ぜひ♩
かとう