明日からは

明日から東京出張に行って参ります。

かとうです。

今回は春夏展示会第一弾。OSKLENとyoshio kubo、chronicles of neverなどをメインに、新規ブランドも発掘出来たらなと思います。

 

てか!一昨日?東京の豪雨やばかったみたいですね。

東京にお住まいの方は大丈夫でしょうか?

なんでも在来線/新幹線、全てストップするような豪雨だったそうで。。

明日も関東は雨らしいので少し憂鬱です。。。。。

 

やはり今年は、ってゆうか今年も?気候はおかしいですね。夏も早く終わるみたいですよ。8月末からは涼しくなるとか。

ほんまかいや、って感じですね。

 

とは言いつつも、やっぱり服の気分は少し秋ものに向いてきちゃいますね。

夏服に少々飽きてきた今、少しばかりの秋の匂いをコーディネートに取り入れたいときは、やっぱり小物から手を付けて行くのが◎

 

再入荷してますこちら↓

f:id:aluvous:20130724182130j:plain

 

f:id:aluvous:20130717191217j:plain

ALLEGE / knit cap : ¥7,980

http://www.aluvous.com/product/490

 

コットン×アクリルの重厚な編み感がかわいい、今シーズンから定番化されたニット帽。

僕も去年のも持ってるし、この再入荷のタイミングで個人的にも黒をオーダーしました。

 

これはやはりめちゃくちゃいいです。

肉厚でがっしりとした、品ある佇まいとは裏腹に、被り心地は軽やかで、ちくちく感や群れ感も皆無!

ウールも入っておらず、暑苦しくないので今の時期からでも余裕で付けれます。

てか僕は今日も被ってます。

 

再入荷という事で、ALuvousとしてはかんなり多めにご用意さして頂いたのですが、すごくありがたいことにご予約頂戴したりソッコーお持ち帰りして頂けるお客様もいらっしゃったりして、なんとすでにあと5着になりました。

 

お値段もこなれてるし今使えるしで、これは今が狙い時だと思います。

ボスもおっしゃってました、まさしく

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20130724182844j:plain

 

…古いか。w そう思うとブームってすごいですよね。すごい勢いで来てすごい勢いで去って行きますから。

 

話はそれましたが、最後にニット帽を使ったイメージショットを↓

f:id:aluvous:20130720195836j:plain

f:id:aluvous:20130717201829j:plain

f:id:aluvous:20130718151329j:plain

 

て感じに、夏のコーデに落とし込んであげるスタイルがかわゆすです!

 

おすすめーーー!!

 

では行ってきます

 

かとう