間違いないliberum arbitrium

あー

やっぱ夜は「昼間に比べたら」涼しげですね。

蒸し暑いけど、まだマシです。

これぐらいなら袖まくってたら着れるだろ!ってことでの

liberum arbitriumのニット。

f:id:aluvous:20130721123059j:plain

liberum arbitrium / panel switching knit top : 26,250yen

 http://www.aluvous.com/product/493

 

f:id:aluvous:20130720154750j:plain

f:id:aluvous:20130720155126j:plain

いや、まあね!

ニットソーなんでね!そらまだ暑いかもしんないです!

けど、かわええんやからそらのせちゃうでしょ!ね!

f:id:aluvous:20130720184940j:plain

f:id:aluvous:20130720184823j:plain

着用画像はホームページ上でも確認できますけどこんな感じなんです。

どうです?いい感じでしょ?

皆さんはどっちの色が好きですか?

どっちも間違いない色やけど、みんなたぶんgreenの方ですよねー

でも僕はnavyです。え?なんでかって?navyが好きだからです。←

そんな感じで皆様も好きな色で選んじゃって下さい!

だってどっちもおすすめやからどっちかーなんていえません。

どっちもーーーならいえますけどね!w

なんし結果、どっちもいっちゃって下さい!

そんな男前な方、おまちしております。←

 

本日も皆様お疲れさまです。

夜はごゆっくりです。

ではでは、、

 

谷川