ニット帽に恋して。

寒いタイトルw

 

東京&岐阜出張から帰ってきました、かとうです。

 

東京は曇り空で、予報は雨だったんですけど、僕が室内に入れば雨が降って外に出れば雨がやんでというね、僕って晴れ男だな〜って実感しました←

 

岐阜はね〜あついあつい。

多治見とか40°ぐらいあるんですよね?僕が行ったところも37°ぐらいあってゲロ吐くかと思いましたよ〜まじで。

 

夜はクリスくんの家に泊めてもらいました。

クリスくん、ほんとにありがとう。

f:id:aluvous:20130727175155j:plain

 

インパクトがすごい。w

 

そうそう、それでですね、今回の東京は展示会だったわけですが、どれもすこぶるかわいくて来年の春夏もご期待いただけるセレクションになりそうです。

フランスはパリより、ハイエンドなTシャツブランドも新しく仲間入りする、かもです。

乞うご期待。

 

そんな出張中、僕がずっと付けてたのがこちら↓

f:id:aluvous:20130727175456j:plain

ALLEGE / knit cap : ¥7,980

 

うん、やはり抜群に使える。楽だしキマるし言うことなしです。

ちょい前まではキャップが気分だったですが、これからの季節はやはりこれでしょ。

 

と思って大阪帰ってきたら、もう残り僅かっていう。早あああああ。

 

 

ということでですね、そんな旬なアイテムをスタイリングに使わずにはいられないということでこちら↓

f:id:aluvous:20130727172101j:plain

f:id:aluvous:20130727172113j:plain

f:id:aluvous:20130727172130j:plain

f:id:aluvous:20130727172140j:plain

 

秋の「ちょいとそこまで」シリーズ化←

本屋とコンビニと、ついでにタワレコもってイメージ。

 

着用は

Etudes / esteban : ¥28,350→¥18,428(35%off)

ALLEGE / knit cap : ¥7,980

SABRE / MR CREEPY : ¥12,600

licht bestreben / long tank top : ¥6,300

licht bestreben / standard skinny trouser : ¥19,950

PADRONE / lace up boots with back zip : ¥38,850

 

 

Etudesのニットがお買い得過ぎっていうね。

そしてそのニットとキャップの相性が抜群すぎるっていう。

そこにサングラスっていうのがまたどストライクです。

初秋にはこんな感じに落とし込むスタイルが個人的におすすめなんですそうなんです。

 

ニット帽はマジで早いもの勝ちって感じなんで、ぜひお急ぎを!

 

かとう