遅くなりました

わいわいやっておりました。

更新が遅くなりましてすみません。

 

本日はあいにくの天気で梅田も人通りが少ない週末です。

来週の頭も雨みたいですね。

僕夏休み頂いてるんですけど、どんぴしゃで雨っぽいです。

ま、晴れ男やから天気予報変わると思うけど。←

 

さて、本日はようやく入荷してきた2ブランドがございます。

先週末からまだかまだかということで、お待たせしておりましたが本日ついに入荷&店頭で展開開始です。

 

ざざっと入荷速報です。

f:id:aluvous:20130728184217j:plain

f:id:aluvous:20130728184235j:plain

f:id:aluvous:20130728184252j:plain

f:id:aluvous:20130728184305j:plain

f:id:aluvous:20130728184315j:plain

f:id:aluvous:20130728184326j:plain

f:id:aluvous:20130728184337j:plain

 

本日の入荷はSTOFとSTORAMA。

 

ネックウォーマー以外は今すぐ使えそうなアイテムばかり。

全型、色違いもセレクトしております。

 

お値段も全て2万円アンダーとお手頃で、今の中途半端な時期にフレッシュなアイテムを取り入れて気分をアップするにはぴったりの子達ではないでしょうか?

 

もはや鉄板となったニット転写も、今シーズンは新しい色使いで今までとは少し雰囲気の違う仕上がりに。ポップ過ぎず、少しアングラなトーンの色合いがGOODです。

 

TEEはこれまた同ブランドらしい世界観がたっぷりで、ユニークなキャラクターが絶妙なポジション&サイジングで刷り込まれています。可愛らしさと不思議さがあるこのプリントTEEを、やはりALuvous的にはモノトーンで引き締めたい。ということで、whiteとblackの二色をセレクトして参りました。

 

パンツは先シーズン大好評いただいたフォーススキニーのリバイバルモデル。今シーズンも4つの異なる素材使いの相性が抜群で、シングルトーンながらに生地感のみで表現したALuvous的にもツボなパッチワーク調のデザインに仕上がってくれています。

一癖あるけど使い易い、しかもお値段もお手頃、これはまたもや人気が高そうなアイテムですね。

 

 

と、軽いアイテム達ですが、そこそこのボリュームで入荷しましたので店内も秋冬コーナーを拡大。

立ち上げ度40%ぐらいです。

f:id:aluvous:20130728155532j:plain

f:id:aluvous:20130728155512j:plain

 

STOFとSTORAMAの印象が強いですが、来週そして再来週も入荷予定がありまして、ここから更に拡大して行きますので目が離せない8月になりそうですね。

 

TEE類は、好きなプリントやデザイン、色目をお求めのお客様は少々お急ぎ下さい。幅広くセレクトしてはおりますが、それぞれの在庫数は多くありません。

 

ということで、来週は天気が悪いみたいですが、梅田にお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さい!

お待ちしてます!

 

 

CSKA頼むから本田をミランに行かしてあげて!!

 

かとう