ただいまです!

こんにちわ!

今日もいい天気ですね!

お久しぶりBlogのかとうです!

 

昨日まで夏休みを頂きまして、旅行に行って参りました♩

夏の旅行ということですが、僕としては人生初の島旅行♩(淡路島を除く←)

瀬戸内国際アートでも盛り上がっております香川県は小豆島まで行ってきた訳ですが、

直前までの天気予報を覆す超晴天に恵まれた三日間と、エンジェルロードなどの素敵な自然の造形、様々な芸術家によるアート、そしてご当地名物のひしお丼やあなご丼など、どれもこれも素晴らしくとても充実した旅行でしたね〜♩

 

またタイミングが合えばBlogにも写真とかアップできたらいいなーーーって思います。

 

しかしながらリフレッシュ休暇はいいもんですね!気分も一新、今日からも仕事にめちゃくちゃ身が入ります♩

僕は社会人になってから初めて長期休暇を頂いたのですが、外国人の方々がバカンスを大切にするという意味がわかりました!

みなさんもこれからお盆にかけて色々お出かけになられる方も多いと思いますが、また土産話とか聞かして下さいね〜♩

 

 

て感じで、リフレッシュしたおかげかどうかはわかりませんがタイピングがめちゃくちゃ早いかとうが、本日の新入荷商品をご紹介です↓

f:id:aluvous:20130802153022j:plain

f:id:aluvous:20130802153041j:plain

f:id:aluvous:20130802153057j:plain

f:id:aluvous:20130802135425j:plain

f:id:aluvous:20130802135804j:plain

 

ALLEGE / PO blouson : ¥36,750

 

ALLEGEから、超高級感のあるプルオーバーアイテムが入荷!

シンプルですが生地感がすこぶる可愛く、重厚感のあるその面と特殊な質感がハイブランドを彷彿させる一品で、プルオーバーにしては少々お値段しますがその価値ありのアイテム。

 

詳しい説明に関してはonline shopに掲載後にあらためてって感じですが、なんしめちゃんこかわいいです!僕も欲しい…

 

このお値段ですが、しっかり2色展開でセレクトしてます☆サイズはこのワンサイズのピックですが、結構皆さんこのサイジングでいい感じに決まるかと♩

 

店頭では本日から展開開始しておりまして、online shopでは明日より販売開始予定。

これはぜひ要チェックなアイテムなのでぜひお見逃し無く!

 

そして!

本日、online shopで販売開始予定のアイテムはこちら↓

f:id:aluvous:20130802153606j:plain

f:id:aluvous:20130802135246j:plain

 

STOF / フォーススキニーパンツ:¥18,900

 

先シーズン大好評いただきましたリバイバルモデル。

今シーズンも店頭ですでにご好評頂いておりまして、onlineでも人気が予想されるボトムス。お手頃なお値段も魅力的ですよね♩

 

こちらは本日の18時からonline shopにて解禁予定。

 

 

そしてそして!

今夜若しくは明日、liberum arbitriumから新作が到着する予定です。

 

んーーーー、入荷ラッシュですね。

ここ1〜2週間はこんな感じでほぼ毎日何かしらフレッシュな情報がありますので、ぜひ速報をお見逃し無い様宜しくお願いします!

 

ということで、今日は華金!みなさま良い週末を!

 

かとう