整いましたので〜

今、梅田のダイキンエアコンの気温掲示板は37℃を指し示しています。

あほか言うてね。

昨日一昨日はサマソニやら花火やら行かれてた方が多いと思いますが、熱中症とか大丈夫でしたか…?

 

僕は一度もサマソニに行ったことが無いので、来年ぐらいには一度は行ってみたいなと思います。Facebookとかでいっぱい拝見しましたが、めちゃくちゃ楽しそうですね〜

 

今日からはお盆突入って感じですが、これが過ぎれば夏は終わり。早いもんです。

例年、残暑が厳しくて暑いな〜っと思ってたら急に冬が来る、秋が無いパターンが多かったですが、今年は秋があるみたいですよ!あくまで予報なので信憑性はないですが、涼しくなるのが早いみたいです。

 

それを信じて早めから秋冬物をチェックしないとですね!←

 

さて、ということでですね、一昨日入荷のSTOFとlicht bestrebenがめちゃんこご好評頂いていて、どちらも早速減ってきています。

 

本日はお問い合わせの多いlicht bestrebenの新作の着用画像が整いましたのでアップ致します。

f:id:aluvous:20130812152507j:plain

f:id:aluvous:20130811143209j:plain

f:id:aluvous:20130811143958j:plain

standard shirt math check : ¥19,950

 

 

 

f:id:aluvous:20130812151842j:plain

f:id:aluvous:20130811143605j:plain

f:id:aluvous:20130812160100j:plain

dual sport sweater : ¥22,050

 

 

 

f:id:aluvous:20130812151708j:plain

f:id:aluvous:20130812143323j:plain

dual hoodie : ¥24,150

 

 

f:id:aluvous:20130812152635j:plain

f:id:aluvous:20130811202601j:plain

f:id:aluvous:20130811190627j:plain

dress shirt : ¥19,950

 

 

ん???????最後だれや???と、思われた方も多いかと。w

一番最後の写真は常日頃よりお世話になっております宇野氏。昨日、着用のアイテムをお持ち帰り頂きましたのでその際にパシャリと♩

よく似合っています!

しかしながら身体ゆがみすぎやけど!!!!!w

右半身が3センチぐらいさがってるやんw

 

とまあ、そこらへんはご愛嬌♩

末永く愛用してね〜♩

 

ということで、こちらの4タイプは既に店頭にて展開開始致しておりまして、フードブルゾン以外は早速数が危なめ。

 

明日からお盆休みでナイスタイミング!って思った方はぜひ我先にチェックしてあげて下さい。

 

online shopでの販売開始は明日の13時頃を予定していますが、もし整えば今夜販売開始の可能性も…

そこはホームページとTwitterの速報をご確認下さい。

 

秋ものチェッックはお早めに!

 

かとう