写真って

むずかしいですよね!一眼レフで写真撮るのって!

あ、どうもかとうです。昨日のフットサルでイモ入って脚が動かないです。

 

そうそう、写真の件なんですけどね、ALuvousのスナップはそれぞれ交代でカメラワークを努めてるのですが、ボスとぼくでは写真の仕上がりが雲泥の差…

ボスが撮って下さる写真はいつもめちゃくちゃいい感じなんですが、僕が撮るとなんだか素人カメラワーク丸出しっていうか…w

 

アングルですかね?ピント?

…わからん。

きっと僕にはカメラのセンスがないんでしょーなーー…w

 

でも!頑張って練習して上達して行こうと思いますので、写真のクオリティが上がって行くのも楽しみにして頂ければと!←

 

ということで、今日のスナップ♩

f:id:aluvous:20130819153620j:plain

f:id:aluvous:20130819153633j:plain

f:id:aluvous:20130819153645j:plain

f:id:aluvous:20130819153711j:plain

f:id:aluvous:20130819153741j:plain

f:id:aluvous:20130819153759j:plain

 

今シーズンのキーカラー"green"のコーディネート☆

 

SABRE / POOLSIDE : ¥12,600(完売ですがお取り寄せも可能です)

ALLEGE / 3B cut jacket : ¥28,350

UTE PLOIER / DISCHARGE : ¥23,100

licht bestreben / long tank top (green) : ¥6,300

STOF / フォーススキニーパンツ:¥18,900

SABRE / backpack : ¥8,925(完売ですがお取り寄せも可能です)

 

テーラード+シャツというトップスのクラシカルな合わせを、ボトムと小物、サイズバランスでALuvous流ストリートモードに昇華。

 

やはり今季はgreenが気分です!

greenは従来のモノトーン系ワードローブにも馴染み易く、なおかつコーディネートでも気張りすぎないんでかなり使い勝手良いです!ですが、今まではそんなに多くはリリースされてなかった色目でもあるので、フレッシュ感も高まります♩

 

まっとで深みのあるモスグリーン系は、コーディネートの雰囲気も一段とリュクスにクラスアップしてくれますよ♩

 

て感じにご参考頂ければすこぶる幸せです〜

 

ぜひぜひ

 

かとう