今日のスナップ

とりきとりき〜♩

山本先生ととりきの日〜♩

山本先生は初とりき〜♩

とりきの素晴らしさを存分にお伝えせねば!w

 

ということで、とりきとは関係ないですが、今日のスナップ↓

f:id:aluvous:20130822144152j:plain

f:id:aluvous:20130822144211j:plain

f:id:aluvous:20130822144247j:plain

f:id:aluvous:20130822144305j:plain

f:id:aluvous:20130822144313j:plain

f:id:aluvous:20130822144347j:plain

 

ETHOSENSのめちゃくちゃかわいいパッチワークシャツをメインで♩

 

ETHOSENS / 3 color switching shirt : ¥25,200

SABRE / POOLSIDE : ¥12,600

chronicles of never / tee (khaki) : ¥9,450

licht bestreben / long tank top (grey) : ¥6,300

ffiXXed / collective bag : ¥33,600

UTE PLOIER / FACE TO FACE : ¥29,400

 

 

久々モノトーン系。

その中にちらりちらりと映える土臭い色目が大人の香り。

晩夏はシャツを羽織としてざっくり着こなすのもあり。

 

 

今シーズンのETHOSENSのシャツ、生地が全てタイプライターに変更されているので、以前よりシャリ感と立ち感が良く、そして尚かつシワになりにくい&ニット等の毛が付着しにくく進化したのでナイスです。

 

斜めに切り替えまくってるこの感じ。ただの切替に飽きてきた昨今には持ってこい。今まさに気分を上げてくれる一着っす。

 

凝ってる割にお値段も手が出し易いですよ〜

 

って感じに、本日もぜひぜひご参考までに♩

 

かとうでした