けーたいなくしました

昨日、阪急電車で帰ったんですけどね〜

電車内でケータイ落としました。

高槻で降りる時、物が落ちるような音がしたんで、何かを落としたかな?とは思ったんですがイスの下を見ても何も落ちてないし、しかも発車間際だったのであわてつつも気のせいか…と思ってたんですが、タクシーに乗ってから気づきました。

 

「うーーーーわ、携帯ないやん」

 

って。

でも電車だから、多分問い合わせたら見つかるし大丈夫!

と思って、今朝色々問い合わせてみたんです。

 

まずsoftbankに行って、GPSで大体の場所を捜索してもらいーの。あのサービス便利ですよね〜、保険入っててよかったーーー。

て、感心してると。

あったあった、烏丸にありましたよ。

「これはきっと烏丸駅の落とし物コーナーやな」と思ってそっこーTEL。

絶対見つかると安心しきってました。

が!しかし!無いんです!

なんでや?と思いながらも、じゃあ警察かな?ってことで烏丸の交番やら警察署やら電話しまくりましたが、、無い。

でもいくら時間を空けて調べてもGPSは烏丸周辺半径700メートルから動きません。

 

GPSが大体の場所を特定してくれても、警察にも電車にもなければどうしようもないです。きっとだれかがパクって捨てたんでしょう。あんなばきばきの携帯ぱくってどないすんねんって感じですけど。

 

まあでも、とりあえずケータイ復活させへんと仕事もできひんし、出てくるまで携帯無しは無理だし。。

ってことで、泣く泣く買い替えましたよ!!w

 

あーーーローンが17回も残ってるのに。。

お陰で画面はぴっかぴかの見やすい携帯に変わりましたけどね。

 

唯一救いなのは、画面を修理してなかった事。20000円払って修理してソッコー無くしたらたぶんもっと辛いので。w  というふうにポジティブに考えるようにしました。w

 

みなさんケータイの紛失と破損にはくれぐれもご注意を。

ってか、破損も紛失もこんなけ頻繁に起こるのは僕だけやと思いますが。←

 

 

はい、そんな感じで今日はオープンがぎりぎりでしたが、しっかり営業しておりますよ!

 

そんな中、本日のおすすめアイテム↓

f:id:aluvous:20130827141214j:plain

f:id:aluvous:20130827141226j:plain

 

STOF / レザートレッキングスニーカー:¥33,600

http://www.aluvous.com/product/553

 

ALuvousでは久々の、ハイカットタイプのスニーカーをご提案。

今季は綺麗目で細めなトラウザー等に、ボテッと系のシューズを合わせたミックスコーディネートが気分。

テーラードアイテムやシャツ系にトラウザーを合わせたようなリュクス&モーディな雰囲気のスタイリングに、足下だけスニーカーやトレッキング系を持ってきて“外す”コーディネートがかわゆすだと思う訳です。

 

今季はALuvousでセレクトしているブランドの多くが、スタイリングにスニーカーを取り入れてますね♩

 

そんな感じで、足下にボリューム感とストリート感をミックスしてあげて、昨年とは少し違った雰囲気のスタイルを楽しみたいです♩

 

着用感はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130822130832j:plain

f:id:aluvous:20130822130000j:plain

f:id:aluvous:20130822130022j:plain

 

大きめのベロクロと、タン、重厚感のあるアッパーが超かわいいです。

今季は色物も取り入れたいので、差し色にもなる配色のベロクロもまた効いてますよね♩

黒スキニー等に合わせる鉄板コーデの他、UTE PLOIERのトラウザーのような、かなり細めのスリム系スラックスと合わせてあげてもいい感じに決まります!

 

アップの画像だけだとちょっと分かりにくい部分もあるかなとは思うので、近日スナップにてスタイリングイメージをお伝え出来ればと思います☆

 

この他にもonitsuka tiger からハイカットスニーカー、sisiiからブーツスニーカーが入荷予定。

しかしながらこのSTOFの感じは他には無いデザインですので、ビビッと来られた方はぜひお早めのチェックを^^

 

久々にシューズのご紹介でした〜♩

 

 

あーーー来月の携帯電話の請求がこわい。

 

かとう