HENRIK VIBSKOVを使って

やっぱり画面が綺麗なスマホはきもちいいいいい!!

て、あたりまえか。

人間の慣れってこわいもので、ばきばきのケータイに慣れ過ぎてると、画面が割れてないスマホを使うだけで違和感を感じます。w

 

つぎは割らないようにケースとカバーの購入を検討中!おすすめのアイテムがあったら教えて下さい^^

 

 

という感じで、今日は天気悪いかなと思ったら晴れてきましたね〜

36°ぐらいが普通だったので、32°でもだいぶ過ごし易い。

半袖Tシャツ着てると逆に違和感。

今着るならやっぱシャツ。しかし気分は一歩先のジャケット。もうジャケットが気になるシーズンです。

 

そんな今日のスナップ↓

f:id:aluvous:20130827153156j:plain

f:id:aluvous:20130827153241j:plain

f:id:aluvous:20130828143931j:plain

f:id:aluvous:20130827153335j:plain

f:id:aluvous:20130827153407j:plain

 

開けても閉めてもかわいいHENRIK VIBSKOVのジャケット♩独特のフォルムがかわいい!裏地は付いてないので意外と早いシーズンから着用可能☆

初秋はこんな感じにカットソーと合わした着こなしがおすすめです。

 

着用は…

HENRIK VIBSKOV / New Moon Blazer : ¥48,300

chronicles of never / tee(white) : ¥9,450

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

liberum arbitrium / panel cargo pocket pants : ¥36,750

PADRONE / 5 hole derby shoes : ¥35,700→¥24,990(30%off)

SABRE / POOLSIDE : ¥12,600

 

先日はHENRIK VIBSKOVについて熱く語りましたが、こういったミニマルな雰囲気のコーディネートに落とし込みたいって言うのがALuvousの気分です。

逆に柄感とかも活きて、存在感はありながらも大人っぽいスタイルに仕上がるかと。

 

ぜひご参考までに!

 

p.s.  Twitterがハッキングされてるみたいで使えにゃい。てかシリアの武装勢力くそやな。てか武装勢力ってマジくそ。化学兵器使うやつとかまじくそ。人を傷つけて何かを得ようとする奴はくそですよ。そんな奴は…!!!

と、先は言わないでおこうっと。

 

かとう