liberum arbirtiumの買い時アイテム

最近夜がすっかり秋モードですよね。

家いても窓あけてたら結構涼しいし

なんかようやくって感じですね。

ま、台風せまってきてますけど!←

んなことはさておき

今日は最近涼しい時間もあるなーってことで

そろそろ欲しくなっちゃうこのへん↓

f:id:aluvous:20130829133853j:plain

liberum arbitrium / tweed brocikng parka : 34,650yen

 http://www.aluvous.com/product/492

 

そうです。

liberum arbitriumのウール地のパーカーです。

このへんそろそろ欲しいっしょー!だってようやく一枚で、このアイテムメインで着こなせるんですから今が買いじゃなきゃいつ買うの?今でしょ!みたいな。

そんな感じやと思うのです。

ぶっちゃけこちらのパーカーはパーカーにしてはなかなか珍しいウール地やし、ツイードとの切替やし、「パーカー」っていうアイテムなのにカジュアルじゃなくてモードな感じがとてもとてもおすすめポイントです。

着用はちなみに

f:id:aluvous:20130720185608j:plain

うん、ポケットもあるしマジいうことなし!

て感じなんですけどなぜか残ってますこちら!

だからこそ今がチャンス!かなと。

こんな美味しいアイテムが放置されててゲットしないわけにはいかないでしょう。

ねー、皆さん。是非是非ゲットしてポケモンもゲットしてください。

 

そんな感じに今と今から大プッシュにおすすめなアイテムをのっけてみました。

本日も皆様のご来店を心よりおまちしております。

暴風前に是非☆

そんな感じ

 

谷川