parka style

おはようございます。

いやー、今日は天気悪いですねー

って、いってるそばから雨ふりだしましたねー、これも台風の影響でしょうか?

なんせぱーっと降ってぱーっと明日は晴れて欲しいもんです。はい。

そんなことから

先日紹介していたliberum arbitriumのパーカー着てスナップん。

f:id:aluvous:20130829165314j:plain

f:id:aluvous:20130829165329j:plain

f:id:aluvous:20130829165350j:plain

f:id:aluvous:20130829165256j:plain

liberum arbitrium / tweed brocikng parka : 34,650yen

 http://www.aluvous.com/product/492

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

licht bestreben / standard skinny trouser : 19,950yen

 http://www.aluvous.com/product/489

STOF / ダウンネックウォーマー : 9,975yen

 http://www.aluvous.com/product/554

 

やっぱこのパーカー、いいです。

遠目でみてもウールの質感が良さそうにみえるのがgood。

カジュアルにならないパーカーなんでモードで行きたい方にも断然おすすめのアイテムです☆

STOFのネックウォーマーは万能選手なんでなんにでもどんとこいです。

こういったシンプルな着こなしの際の首もとへのアクセントにもってこいだ!って感じ。

なんし

今回のスタイルはliberum arbitriumの存在感を強くだしたかったスタイルなんでこれぐらいのミニマル感がいい感じです。是非ご参考までに。

なんしね

このパーカーもネックウォーマーも一個だけやからね!

これらは再入荷の可能性はほぼございませんので欲しい人はおはやめに☆です。

それでは台風間近なこんな気候ですけど

僕は一人で元気におまちしております。

いらっしゃいませーーーー!!!!!!!!

 

谷川