rainy day's afternoon

いやーーー昨日楽しかった!

一緒に盛り上がって下さった皆様ありがとうございます♩

楽しい事はいくらあってもいいですね〜♩

 

しかしながら今日は雨。昼前は超豪雨でした。今はすっかり雨も上がって、かなり気温も低くて涼しげな午後。

 

雨上がりの休日、ひきこもり予定を変更して外に繰り出すラフスタイル。

f:id:aluvous:20130901144212j:plain

f:id:aluvous:20130901143904j:plain

f:id:aluvous:20130901143919j:plain

f:id:aluvous:20130901143951j:plain

f:id:aluvous:20130901144018j:plain

 

今週入荷のALLEGE パーカーがお気に入りです☆個人的にも買いだな、こりゃ♩

 

着用は…

ALLEGE / sweat parka : ¥25,200

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

SABRE / UP TOWN : ¥12,600

UTE PLOIER / HOLE : ¥29,400

 

あまりアイテム数を使わず、肩の力を抜いた休日コーデ。

 

やはりALLEGEのパーカーの色と形がかわいい!!今季はALuvousで意外と少なめな“青系”。秋の装いに、ハイトーンのブルーアイテムをたまに取り入れると気分も↑↑です♩

 

この水色は幼稚園の制服のような紙一重感があるお色目ですが、その絶妙な感じがくぅーーーーー!!です。なんともきわどい雰囲気で、これを上手くモーディに着こなしたい。

 

かなりやさしい雰囲気のアイテムなので、着用のUTE PLOIERさんみたいなエッジーなパンツでの合わせがおすすめです。あとは今季気分な濃色系のスラックスやトラウザーとの合わせもかわいいですよ!

 

これは個人的にちょーお気に入り。僕も個人オーダーしてます♩

 

サイズは2と3のセレクトで、僕が着用している(僕が買うのも)サイズ3です。そこは体型や着こなしをイメージしつつ、僕の着用感をご参考頂ければと思います^^

 

今日から9月!シャツやプルオーバー系の長袖アイテムで秋を切り取っていきましょう☆

 

かとう