STOFとUTE PLOIER

今日も雨ですねー

路面店の皆様に天は嫌がらせでしょうかねー

試練ですねー、これ日々、、、

なーんて、そんなネガティブ空気感を追っ払いたい!ていう思いで、今日もスタイリングースナップしました!

今日は久々に中で普通に撮ろうって気分なったんで中で。

別に雨やから中で!っていうてるわけやないですよ!雨とかそんなのー

かーんけーいないさーーーー

はい。今日はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130903121008j:plain

f:id:aluvous:20130903120939j:plain

f:id:aluvous:20130903121104j:plain

f:id:aluvous:20130903121018j:plain

こちらが本日の着用分。

STOF / イミテーションカーディガン : 27,300yen

 http://www.aluvous.com/product/566

chronicles of never / tee : 9,450yen

 http://www.aluvous.com/product-list/6

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

UTE PLOIER / JEANS DISTORTED : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/526

SABRE / TOWN UP : 12,600yen

 http://www.aluvous.com/product/475

 

STOFのカーデがスタジャンのような見た目のカーデなんでめっちゃかわいいです。

画像のようにラフに開けて着ても雰囲気でるし、もちろん閉めても独特のゆるいドルマン仕様な感じでコクーンっぽいシルエットになるんでくぁわいいです。はい。

そして何より僕、驚いたんはこのUTE PLOIERのデニムなんですけど

めーーーーーっちゃはきやすいです。w

細めなんで僕はいてもぎゅうぎゅうでみためもあかんかなー思ってたらはいたら全然感じ違いました!なんでも食わず嫌いはだめってことですね!てのを実感。w

てなわけなんで

ゆるめのカーデとインナーに細身のパンツでぎゅっと閉める的なそんな感じにまとめてみましたとさ。

今シーズンよくみられるルーズとタイトのこういったバランスはいつの時代も鉄板です。是非是非ご参考までに。

 

しっかし昨日の竜巻えげつなかったですね!朝からはなまるマーケット以外はその話題のニュースばっかでびっくりでした。自然の力って恐ろしいもんですね。

今日もさっきおっそろしい程雨ふってたし

地球人がしてきたいままでのツケがきてるんですわ!ってこの間乗ったタクシーのおっちゃんがいうてました。おーこわ

 

そんな感じ

 

 

谷川