本日の入荷

連日雨雨雨

嫌になりますね〜

でも涼しいのはウェルカム!現在の気温は23°!秋物ばんばん着れます!9月はずっとこの気温がいいな〜

 

と言ってる最中、そんな季節にぴったりの秋物新作が到着!

初入荷のOSKLENと最終納品のsuzuki takayuki♩

 

ざっとご紹介です↓

f:id:aluvous:20130904123409j:plain

f:id:aluvous:20130904123831j:plain

f:id:aluvous:20130904123958j:plain

f:id:aluvous:20130904123452j:plain

 

今シーズンのOSKLENは"INTO THE MOUNTAIN"

海を得意とする同ブランドですが、珍しく山に入っていったコレクション。

僕は個人的には海より山派(スノボーとか)なので、今シーズンはかなりツボ☆

 

特にALuvous的にもプッシュな赤色とチェックがかわいいラインナップです♩

チェックシリーズはまだ製品が上がってないので、二回目の納品になるかと!

 

 

そして、suzuki takayukiからは早くも最終納品↓

f:id:aluvous:20130904122921j:plain

f:id:aluvous:20130904123235j:plain

 

最後に到着したのはduffle coatとshawl。

どちらも先物って感じですが、少なめの入荷ですのでチェックはお早めがおすすめ!

今シーズンはお取り扱いファーストシーズンという事もあって、アイテム数は少なめですが、今後ともALuvousから提案していきたいブランドの一つ。

上質な素材と仕立て、経年変化を楽しめるデザインワークとなっており、末永くご愛用頂ける一級品アイテムばかりです。お値段はしますが、手を伸ばしてみる価値アリ☆

 

あと、SABREのバックパックも予告通り再入荷してます↓

f:id:aluvous:20130809120617j:plain

SABRE / TROOPER BACK PACK【限定再入荷】:¥8,925

 

商品ページは更新済みですので、こちらからチェックして下さい→http://www.aluvous.com/product/510

 

限定10個!泣いても笑っても今シーズンはこれで最後の入荷なので、前回お買い逃しの方はぜひお見逃し無く。

 

 

という取り急ぎblogでしたよ〜☆

 

OSKLENとsuzuki takayukiは本日の夕方ぐらいから店頭にて展開開始。

online shopは本日の夜か、明日になります。

気になっちゃウーーーって方はぜひ店頭にてチェック、もしくはお問い合わせ下さい。

 

ぜひ!

 

かとう