服に関係ないBlogなのでご注意。←

さて、先程HP上にてアップしておりますliberum arbitriumのオンライン解禁でどさどさみにきていただけること願っております。アイテムは一点しかありませんが!←

いや、ほんと早い者勝ちなのでなんでもそうですが是非とも気になったタイミングでぽちぽちしていただきたいものです、はい。そんな感じです。

要チェック → http://www.aluvous.com

 

ていうかもうすぐ i phone5s が発売ですねー

楽しみですね!買わないけど!まだ替えないけどなんかドコモも参戦ってことでなんかわからんけど楽しみですね!ドコモに買い替えた方がでてきたら是非とも教えていただきたいもんです。どんな感じかを。そっから考えよーって感じです。

ねー

 

本日2回目のブログなんですけど、なんか今日は頭がびびびびーーーてこないので書く事思いつかないパターンなのでこういうどうでもいいネタ羅列してます、すいません。

まあ、たまにはいいですよね。たまには。

そういえば「みのもんた」さん下りがこのタイミングで色々でてきてええ具合にぐだってきましたね。

先日のセクハラ疑惑につづいての息子の窃盗。これ窃盗未遂とかかかれてるけど明らか窃盗ですよねー、他人のカード盗んで現金を抜き出そうとしたのに窃盗未遂て意味ワカメでしょうに、ねー。この辺はちゃんと取り締まって欲しいもんです。結局金があればなんでも解決できちゃうようなところみせないで欲しいもんです。ねー。

 

あ、そんな中ですが東京五輪きまりましたねー

五輪にまつわる株価平均も上がる中、最大に株を上げたのはこの人ですね。↓

なんかこの滝クリは美人ですねーてか美人なのか。よくわからんけど。

なんし「おもてなし」精神。大事です。

なーむー

 

そんな感じの今日2回目Blogは僕が気になるくそどうでもいいことばっか書いちゃいました。服のことほぼ書いてない。どんだけーねー

すいません。どうもすいません。

それでは皆様また明日。

といっても僕は今日の夜から東京に高速なスピードの高速バスにて東京に出張です。

ということで明日はちゃーがお留守番の日です。

梅田に来る機会がございましたら是非ALuvousまでお立ち寄り下さい☆

皆様のご来店を心よりおまち申し上げます。

それでわ。

 

谷川