シルバーウィーク

先週に引き続き、今週末も三連休♩

分裂型シルバーウィーク、皆様いかがおすごしでしょうか^^?

 

先週末は台風の直撃もあり、なーーーんか不完全燃焼って感じですよね。

今週こそは晴れて欲しい!そして今のところ今週末の天気は晴れ予報です♩

急に涼しくなったし、夜なんかはかなり秋の匂い漂うしで、もうすっかり秋服気分。

 

それに伴いまして、9月に入って一旦は入荷ラッシュが落ち着いていました当店ですが、今週はかなり入荷がありそう!

 

まだ確定ではないですが、6〜7ブランドぐらい入荷の予定がございます。

主にジャケット系やパンツ、ニット等、初秋というよりはがっつり秋用のアイテム達が入荷予定。

 

今シーズン出遅れててまだ秋物をチェック出来てないという方はぜひともこの機会に!って感じのラインナップになりそうです。

 

今年はなんだかいつもより穏やかな残暑。秋物も長く使えそうな気候なので、より一層ファションが楽しくなりそう!

 

入荷次第、スナップもばしゃばしゃ撮っていきたいと思いますので、ぜひそちらもご期待下さい。

 

 

ということで、第一連休で在庫が危うくなって来た、入荷済みのおすすめアイテムをご紹介↓

 

f:id:aluvous:20130917141855j:plain

f:id:aluvous:20130909150019j:plain

liberum arbitrium / hybrid knit top : ¥19,950

http://www.aluvous.com/product/577

 

先週入荷したばかりですが、残すところblackが一点のみ。

ゆるめだけどシルエットを損なわないシャープなカッティングと、テレコ×ナイロン素材の組み合わせが面白い一枚。

余分な足し算はせずシンプル&ミニマルにデザインされた、まさしく同ブランドらしいトップス。

シンプルだからこそ着こなし甲斐があるってもんです。

素材とシルエットを活かして、大人モードなスタイルに落とし込みたいですね!

結構薄手なんで、今すぐにお使い頂けますし、着丈が適度に長いのでこの後のシーズンもジャケットとかとのレイヤーに重宝しそう。

liberum arbitriumにしては手の出し易いお値段かとは思いますので、ぜひ気になる方はお早めに!

 

 

そして↓

f:id:aluvous:20130917142307j:plain

f:id:aluvous:20130824164308j:plain

licht bestreben / dual wool shirt : ¥21,000

http://www.aluvous.com/product/550

 

発売と同時に、色違いや素材違いも速攻で完売御礼だったこちらのアイテム。

blackのサイズ1のみ、一点だけ在庫ございます。

昨日の夜なんかはかなり肌寒くて、僕もコットンの長袖シャツを着ていたのですがそれでも寒い。

そう、もうそろそろウール素材の出番じゃないでしょうか?

ジャケットの様に羽織としても使えるデザインとなっていて、9月末〜10月はメインアイテムとして、11月から真冬の2月まではジャケットやコートのインナーにと、こちらもまた幅広くお使い頂ける一品。

上のliberumと同じく、シンプルではありますが素材とシルエットを活かしたデザインワークですので、自分流に落とし込んで様々なスタイルにアレンジして下さい!

ウール素材とは思えないお手頃プライスも◎ですよね〜♩

 

 

とね、真っ黒アイテムを2点ご紹介でしたが、やはり今季は久しぶりに“黒”の気分な私加藤。黒をダーティに着るのではなく、さらっとクリアーにそしてリュクスに着こなしたい。

 

どちらも一点ずつですので、気になる方はぜひお早めに!

 

リアルタイムでおすすめのアイテムのご紹介でした☆

 

 

かとう