赤攻め。OSKLENトEdwinaHorl。

今日は三連休最終日ってことで

皆様もそうでしょうが僕らも気合いはいりまくりまくりすてぃーでした!

てことでね!

今日の2回目ブログ、提案はいい天気も相まっての怒濤の赤続きコーデ!

f:id:aluvous:20130922130537j:plain

 あ、赤メインのスタイリングってだけなんですけどね。w

着用は以下(後は私物)

OSKLEN / military shirt : 22,050yen

 http://www.aluvous.com/product/572

EdwinaHorl / wide pants : 37,800yen

 http://www.aluvous.com/product/584

STORAMA/ リバーシブルネックウォーマー : 9,975yen

 http://www.aluvous.com/product/499

f:id:aluvous:20130922130553j:plain

f:id:aluvous:20130922130557j:plain

f:id:aluvous:20130922130601j:plain

f:id:aluvous:20130922130609j:plain

なんか2枚目の写真が妙に腹でてるようにみえるのは置いといて。

赤まっしぐらです。

三連休最終日やし、やっぱ赤まっしぐらでしょ?ね?

どちらもお早めゲッチュが間違いないです!

そしてそんな赤まっしぐらの中、ポイントとしてのSTORAMAのネックウォーマーがカビラさんばりの「くうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」です。

なんしやっぱたまの休日もこんな感じのリラックスした印象のシャツやパンツでのコーデはグッドですよね。楽チン系スタイル。たまにはいいです。

そんな感じで個人的に好きな情熱の赤をメインにしたred style。

色まとめるとやっぱ良いですね。

うん。

さて、それでわですね!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますねーーーい!!!

ばちばちお越し下さい☆

まってまーっす!っていうそんな感じです!

本日も皆様ありがとうございました!!!んこ

 

谷川