今週の新作

こんにちわ!今日もあたたかい…もう少し寒くてもいいかなーーーって思いますね。

でも、今日の天気予報では明後日からの最高気温が25°まで下がるみたいです!

ついにって感じですね。

気がつけばもうすぐ10月だし、いよいよ本格的な秋到来。

食欲もそそりますね。

鍋の季節です。

魚もうまい。

デブらないように気をつけなければ。。

 

最近、食ったら食った分だけ身体に付くんですよねーー。もう昔みたいに食べても太らないっていう年齢は終わったみたいです。歳をとったなと思います。

 

話脱線しましたすみません。

 

そんな感じで本日も計4ブランドから新作の入荷がございましたよ!

取り急ぎざっとご紹介。

 

f:id:aluvous:20130923143257j:plain

ALLEGE

 

 

f:id:aluvous:20130923144218j:plain

 

A.F

 

 

f:id:aluvous:20130923144348j:plain

OSKLEN

 

 

f:id:aluvous:20130923143516j:plain

UTE PLOIER

 

 

各ブランド一点ずつしか載せてませんが、他にも入荷しております。

先週はジャケット類やパンツ類が多かったのですが、今週は打って変わってニット系やカット系が入荷。今すぐ使えるものも多く、僕も個人オーダーしていたニットを本日から着用。室内だったらへっちゃらですね♩

今日の夜は着て帰ってみて、夜だったら使えるかどうか検証してみたいと思います^^

 

 

詳しくはonline shopのNEWSページでもご紹介致しますので、よければチェックしてみて下さい!

 

て、感じです。

皆様土日がお仕事お休みのお客様も多いという事で、週末はわちゃわちゃしがちですが平日だったらまったりゆったりと新作をチェックして頂けるALuvousです^^

平日お時間あられる方はぜひ♩

 

本日も皆様のご来店お待ちしております☆

 

かとう