street style

今週は週末にかけて気候が秋に向かうみたいですねー

日中と夜の気温差半端ないので皆様体調管理には気いつけて下さいー!

さて、それはさておき

秋冬の商材がそろそろ充実感もある中でスタイリング〜

f:id:aluvous:20130922133831j:plain

 

FFIXXED / drape bomber : 46,200yen

 http://www.aluvous.com/product/597

STORAMA / print tee : 7,875yen

 http://www.aluvous.com/product/497

licht bestreben / long tankto : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

licht bestreben / dual active trouser : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/589

f:id:aluvous:20130922133836j:plain

f:id:aluvous:20130922133926j:plain

f:id:aluvous:20130922133920j:plain

なんとなく今日はストリート感むきだしでスタイリングです!

licht bestrebenのパンツも腰ではくとこんな感じに少しルーズな印象なんで、こういったスタイルにももってこいです☆

あとはやっぱりffixxedのこのJKTがgoodでしょ!

色もデザインも抜群に可愛いです。こういったストリート感をだしたスタイルでもいけるし、もちろん細いスキニーや綺麗なシルエットのトラウザーですっきりあわしてモード感をだしても可愛いです。てことで案外幅広く提案がくみこめるJKTなんで、そういった点でもおすすめんです☆

たまにはこんな感じのルーズな感覚のスタイルは楽チンでいいですね。

是非ご参考までに。

 

なんし!

さっきのブログのUTE PLOIERのニットも!

ALLEGEのコートも!!

新商品も全部可愛いので全部おすすめ!

なので!お早めに見に来てくださいーーーーーん!!

そんな感じ

 

 

谷川