ALLEGEの大人コート

おはようございます!

本日ALLEGEのコート、ホームページ上でアップしております☆

こちらのアイテム。

f:id:aluvous:20130927125159j:plain

ALLEGE /soutien collar coat : 63,000yen

 http://www.aluvous.com/product/610

ディテールは

f:id:aluvous:20130923145720j:plain

襟がバイカラーになっており

f:id:aluvous:20130923145759j:plain

すっぽり入れやすいポケット

f:id:aluvous:20130923145928j:plain

そして内ポケットもついているので

軽くビジネスシーンにも使いやすそうなステンカラーコート。

着用画像は

f:id:aluvous:20130925120949j:plain

いやー、かわええです。

またちゃーがよう似合てる。

カシミヤウールのメルトン素材が上品な印象でこのblueがまたなんともいえない色でかなり可愛い。あとはやっぱり値段がナイスですね。これで63000円はいうことなすです!w

 

ちなみに

サイズ2は即完売御礼になりましたので1もお早めチェックが宜しいかと。。

争奪戦始まってます!←

それでわ。

本日も皆様のご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川