ありがとうございます!

昨日はALuvousの一周年記念プチパーティだったのですが、予想以上に多くのお客様にご来場頂けまして、ほんとうれしいうれしい限りの一夜となりました!

f:id:aluvous:20131019225932j:plain

 

差し入れやお祝いの品なども多数頂戴してしまい、ただただ恐縮にございます!

ほんとに皆様のお心遣いがうれしくてうれしくて涙がちょちょ切れそうです!

昨日は天候も優れない中、お忙しいスケジュールの合間を縫って当店まで足をお運び頂いた皆様、ほんとにありがとうございます。

また、ご予定がおありで当日のスケジュールが合わなかったお客様からも多数お祝いのお言葉やお贈り物をいただいてしまいまして、昨日はお会い出来ませんでした方々にもこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

 

僕たちALuvousは皆々様にこんなにも暖かいご愛顧を頂いて、ほんとに幸せだなと再確認。だからこそ今後もよりいっそう素敵で、唯一無二で、皆様に必要とされるセレクトショップであっていけるようにしなければいけないなと、そう強く思いました。

 

本日はボスがお休みを頂戴しておりますので、簡素ではございますが私かとうからのお礼のご挨拶と差して頂きます。

またボスより一眼レフの画像付きでご挨拶があるかと思いますので宜しくお願いします^^

 

くどいようですが、ほんとにほんとにありがとうございます^^!

2年目のALuvousもどうぞよろしくお願いします♩

 

 

 

 

ではでは

 

 

かとう