ETHOSENSのPO、ウールですからね!

あのね!

ETHOSENSのプルオーバーが間違いないっていう話です。

はい。あ、こちらね、↓

f:id:aluvous:20131030162423j:plain

ETHOSENS / alpaca shaggy pullover  : 33,600円 

http://www.aluvous.com/product/665

このアルパカウールのシャギーがなんとも品を出してくれてます。

f:id:aluvous:20131019134938j:plain

f:id:aluvous:20131019150951j:plain

また、何よりいいのがポケットですね。これでポケットがあるのとないとでは全然違う印象になります。今この画像はタンクトップで着ていますけど、インにシャツやパーカーなどいれてもらってもいい感じですよ☆そんなんウールの中に気にくいがな!って思う方もいるかもですがご安心を。裏地はキュプラ100%でスルッするです!なので摩擦もおきにくくて色々レイヤードもしやすい仕様となっております!

シャギーの風合いもくそ可愛いしこの素材の風合いがウールのこういったプルオーバーの割に上品な印象をだしてくれるのが◎

もはやアウターとしてもなりうるプルオーバーなのでこの秋冬ばいーんとおすすめです。

てな感じです。数は1個なのでお早めに〜☆

 

今日も楽天勝つかなー

そんな感じ。

 

谷川