本日のスタイル

気温もグンっと下がって、すっかり晩秋のかおりが漂う季節になってきましたね〜

この時期の夕暮れは好きです。なんか、懐かしいかおりがする気がします。よくわかりませんが。

 

私は高槻に住んでるのですが、夜になるとすでに吐く息が白くなる日もあったりして。

温かいコーヒーを片手に、手を温めながら一服してると、あーーやっぱり夏より冬の方が好きだな。って思います。

 

が、実際真冬になったらなったで、あーー早く夏にならへんかな〜。って思うんですよね、毎年。わがままですよね〜

 

ってこの話だれが興味あんねん!w

 

最近やなぎぶそんさんあまり見ませんね。僕がTVを見る頻度が減ったのか、彼がTVに出る頻度が減ったのか。。

たぶん前者ですね。

彼のシュールな感じ、個人的に好きです。

ローカルなTVに重きを置いている彼が、好きです。

 

さて、今日も話がそれまくりましたが、本日のスナップです!

f:id:aluvous:20131104125253j:plain

 

昨日のおすすめの一本。ETHOSENSの綺麗なトラウザーを使って。

 

OSKLEN / fake rayer sweat double jacket : ¥45,150

liberum arbitrium / multi fabric big T-shirt : ¥26,250

ETHOSENS / cashmere wool tuck trouser : ¥34,650

 

f:id:aluvous:20131104125248j:plain

f:id:aluvous:20131104125246j:plain

 

ブラック×キャメルの王道配色が綺麗です♩

そこに、liberum arbitriumのインパクトあるインナーチョイスで、カジュアル感を打ち消すコーディネートに仕上げました。

着丈が長く、裾からレイヤー出来るリブや、胸元からちらりと顔を出してくれる差し色イエローが効いてます。

このビッグTはある意味、これからのシーズンが本領の発揮どころではないかなと思います。ハーフ丈やロング丈のコートのインナーにとてもマッチしますよ!

 

今回、クラシック感を演出する為にETHOSENSのトラウザーをチョイスしました。

アバンギャルドに、スキニーとかを合わせてもかっこよくきまりそうなトップス達ですよ♩

 

て感じに、ぜひご参考下さいませ〜

 

今宵は天気がよろしいみたいですので、お仕事終わりの皆様のお立ち寄り、心より期待してお待ちしています!←

 

 

かとう