間違いのない2色。house of...

おはようござーーます!

今日はええ天気ですね!てことはやっぱ何処行くっていうと

ALuvousしかないでしょー!ってのはさておき

 

今日はなーぜか残っちゃっているこちらのカットソー。

f:id:aluvous:20131108130056j:plain

house of the very islands... / t-shirt loose fit, long sleeve : 18,900yen

http://www.aluvous.com/product/621

 

オーガニックコットンジャージーを仕様したカットソーは毎シーズンデザインの違いはあれどhouse of the very island...からだされている定番物。

そんな中でも今回のは特に「色」が良いってことでうちではかなりおすすめしております。発色がいいだけのカットソーなんてのは山ほどあるんですけど、色も良い、着用感も良い、サイズバランスも良いとか、ほんということなっしぶるなアイテムです。

ディテールはこんな感じで↓

f:id:aluvous:20131108130134j:plain

続いて着用画像がこちら↓

f:id:aluvous:20131006122642j:plain

f:id:aluvous:20131006123143j:plain

見ての通りですが着丈、袖丈は共に長めになっており肩もあえて少し落ちるようなディテールになっております。しかしながらルーズな印象とは裏腹に、オーガニックコットンジャージーの着心地の良さ生地の柔らかみがあるのでストリートっぽい雰囲気ではなくモーディな雰囲気に仕上がっているのはさすがhouse of the very island.. といったところでしょうか。

あとは何より冒頭で上げている通り色が抜群に良いです。

この色でこの雰囲気はこの生地やからこその雰囲気なのでまさに唯一無二ではないでしょうか。そして何より非常に使い勝手が良いというのがキモ。

案外どんな色にでもあわせれちゃう優れものカラーなんでバッツリおすすめです!!

こういった長袖のカットソーはほぼ年中いけちゃうアイテムなんで絶対持ってて損はなすびちゃんですのせ是非どうぞ!

数はもはやiguanaが2点のsea blueが1点。

是非是非お急ぎ下さい。

 

ポッチリおまちしております。↓w

house of the very islands... / t-shirt loose fit, long sleeve : 18,900yen

http://www.aluvous.com/product/621

 

そんな感じで本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川