車ばっかの方には!て感じのスタイル

おはようございます!

本日も寒い!毎日寒い!だからもう慣れてきた!てのは嘘ですが

なんしそんな感じに思っとかないやになりますねー寒いー

こんな寒い日が続くとチャリでぶらぶらするより

ちょいと贅沢に車でぶらぶらしたいもんですよね。

年末に向かうにより実際車に乗る機会も増えてくるこの時期。

そんな車でのお出かけに重厚なアウターは必要ない!って方へのこういったスタイル提案。

f:id:aluvous:20131118140709j:plain

 

z.B / XL SCARF : 23,100yen
 http://www.aluvous.com/product/703
ALuvous / dolman parka : 16,800yen
 http://www.aluvous.com/product/684
STORAMA / print Tee : 7,875yen
 http://www.aluvous.com/product/497
licht bestreben / standard skinny trouser : 19,950yen
 http://www.aluvous.com/product/489
PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen

 http://www.aluvous.com/product/36f:id:aluvous:20131118140608j:plain

f:id:aluvous:20131118140554j:plain

f:id:aluvous:20131118140654j:plain

f:id:aluvous:20131118140641j:plain

薄着か!寒いわ!って感じですが

このz.Bのスヌードもあったかいし、ALuvousのパーカーも裏起毛であったかいから車でラフにおでかけさんの方は全然余裕です!運転にもラフなパーカーは運転しやすいし外にでるときはスヌードまいてでれば十分です。

だってスヌードはこんな感じで(生地が)↓

f:id:aluvous:20131116151727j:plain

 

パーカーはこんな感じ(生地が)↓

f:id:aluvous:20131119130337j:plain

どっちもあったかそうっていうかあったかいんです、マジで。w

モケモケ具合はんぱない。スチールウールか!て感じですぐ燃えそうです、はい。←

なんしこんだけあったかいの身にまとってたら車だけでの移動の方には丁度ええ思います☆がっつりアウターとか着てたら運転もしにくいし脱いだら寒いしとかになっちゃうやろしそんな感じでこういったスタイルも冬場、特に車で遊ぶ方におすすめです。

是非ともご参考いただければ幸いです。

そんなこんなで

本日は谷川一人デーですが

しゃかりきに皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

いらっしゃあいませ〜〜〜〜

 

谷川