ぱっと見はシンプルに!

おはようございます!

本日も今はええ天気ですね!ALuvousは元気にオープン中です!

ていうか寒いです!やっぱもう冬ですね!てことでね。

冬っぽい感じでいってみました。

f:id:aluvous:20131123140250j:plain

f:id:aluvous:20131123140335j:plain

f:id:aluvous:20131123140257j:plain

licht bestreben / mountain hood blouson : 52,500yen

 http://www.aluvous.com/product/677

ALLEGE / OX BD Shirt : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/501

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/240

UTE PLOIER / JEANS DISTORTED : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/526

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249

 

こちらのlicht bestrebenのマンパー、先日もブログで紹介しておりましたが、本日も登場です。ダブってすません。w

なんしやっぱあったかいの欲しい!ってことで、こういったメルトンのアウターは間違いないですね。あったかい。そして色も使いやすいしこういったアウターは鉄板です。いうことなっしんぐですね。はい。

今日は昨日よりもよりシンプル〜にまとめてます。

柄でのアクセントはもうけずにシンプルに。

そして毎度毎度ですが、やっぱりこのUTE PLOIERのパンツははきやすい。スキニーなんですけどはきやすいんです。はいたらわかります。是非です。

足下も先日はブーツを中にパンツでかぶせてましたが今日のはブーツイン。

色を入れる入れないだけで、ブーツにパンツをイン、アウトするだけで、ただこれだけの変化でも結構雰囲気変わりますよね。

ご参考いただければ幸いです。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川