アホみたいに寒い日には

やーーーーっばいですねーーーー

寒すぎます。

気温が低いのはまだ良いとして、風が強いのはちょっと堪えますね。。

寒いっていうか、、痛い。

 

今からこんなに寒がってたら真冬どないすんねんって感じですよねほんと。

 

というわけで、今日もガッツリ防寒でスタイリングです↓

f:id:aluvous:20131128123431j:plain

f:id:aluvous:20131128123356j:plain

 

これは、、あったかいです。

 

着用は…

HENRIK VIBSKOV / klass windcheater : ¥63,000

OSKLEN / fake rayer double jacket : ¥45,150

ETHOSENS / fake rayer pants : ¥33,600

PADRONE / lace up boots with back zip : ¥38,850

 

f:id:aluvous:20131128123501j:plain

f:id:aluvous:20131128123516j:plain

 

OSKLENのレイヤージャケットは、生地がジャージーで薄手だし、こんな感じにミドラー使いでも重宝します。ハイテクパーカーって感覚で捉えてもらえると、コーディネートにも落とし込み易いと思いますよ^^

 

 

それからHENRIK VIBSKOVのコート。これはアホみたいに温いです。オーロラとか見に行けるんちゃうかってぐらいです。まじで。

北欧のブランドやからそらーそうかって話ですが。

 

なかなかボリューミーなんで、少しシルエットは膨らみます。

パンツには細みを合わして、インナーにも着丈の長めなアイテムをチョイスし、バランスを縦に引き延ばすイメージがおすすめのスタイリング。

 

 

 

明日からはついに師走に突入。

一年も早いものです。

今年も万全の冬支度で、多忙な12月を楽しく過ごしましょう!

良き一年の締めくくりを。。

 

 

かとう