パーチー仕様。yoshio kuboのセットアップで!

こんばんわー!谷川ですー!

今日もめちゃんこ寒いですねぇ〜

いやー、冬って感じです。

年末ていえば寒さもありますがそれよりあったまるイベントごとが目白押しですねー!ほんと。パーティーやらなんやかんやある時期やと思います。

そんな時期に何着ていこうかなーって思うと思うんです。

そういった時は

こんな感じでしょ↓

f:id:aluvous:20131209173818j:plain

yoshio kubo / JKT : 59,850yen

http://www.aluvous.com/product/729

yoshio kubo / pants : 28,350yen

http://www.aluvous.com/product/730

STORAMA / tee : 7,875yen

http://www.aluvous.com/product-list/23

OSKLEN / muffler : 22,050yen

http://www.aluvous.com/product/672

f:id:aluvous:20131209173748j:plain

f:id:aluvous:20131209173734j:plain

f:id:aluvous:20131209173803j:plain

f:id:aluvous:20131209173641j:plain

そうです。

セットアップです。

パーティーは男はだまってJKTだ!ってことでこういった着こなしに。

クリスマスシーズンも近いってことで少しクリスマスカラーを意識した色合わせにしてみました。結構パーティーいけそうな感じでしょ?w

我ながら思いました。w

セットアップのJKTにインがシャツだとかっちり感がでてしまうってことであえてSTORAMAの遊びの効いたプリントTeeに。

いい具合に抜け感がある着こなしになったんちゃうかなーって思います。

なんし

年末も残すところあと20日!

飲み食いが続く時期ですけど体調管理は皆さんばっちりしていきましょうね!

そんな感じでーす!

本日もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ばばば!

 

谷川