ボアコート

こんにちは!少しずつ寒さもマシになってきましたね!

 

少し遅い話題なのですが、

本田選手、ミラン移籍やりましたね!

彼はなんでも、小学校の卒業文集?に、将来はセリエAのミランで背番号10を付けてプレーするんです。って書いていたとか。

 

有言実行にも程があるでしょ!w 格好良すぎます。

しかも、自らミランに熱望して背番号10を欲したとか。(ACミランCEO/ガッリアー二談)

自分のスキルアップのため、クラスアップの為に、自らハードルを上げる事を厭わない日本人離れした強靭なメンタルと向上心、そして自信。

ほんとうにかっこいいです。好きです。

 

きっと活躍できる選手であることは間違いないと思うので、様々な雑踏や状況の変化はあると思いますが、ぜひ成功して欲しいと強く願います。

 

自分自身のため、日本サッカー界のため、本田選手頑張って下さい!

 

 

ということで、本日は空港の本田選手を意識してサングラススタイルです(嘘です)

f:id:aluvous:20131215165503j:plain

f:id:aluvous:20131215165522j:plain

f:id:aluvous:20131215165626j:plain

着用は…

yoshio kubo / slash boa coat : ¥66,150

ALLEGE / sweat parka : ¥25,200

SABRE / WANDERAR : ¥9,975

z.B / XL scarf : ¥23,100

undecoratedMAN / powder snow knit pants : ¥23,100

 

 

SABREのミラーレンズが効いてます。展示期間も残すところあと2週間を切っております。この期間が過ぎれば問答無用でメーカー様の手元に帰って行きますので、ご入用のお客様はぜひ今のうちに。

 

今日の主役はサングラスもそうですが、やはりyoshio kuboのスラッシュボアコート。

オリジナルテキスタイルのボアをメインに、ウールのメルトン、そしてカルゼと、三段階に切り替えられた、yoshio kuboらしい異素材の組み合わせが光るデザイン。

 

昨今、MA-1モチーフのブルゾンタイプは流れが加速しており、ショートタイプはまさに旬。ですが、MA-1をロングコートに落とし込んだタイプはかなりレアです。

ALuvous的には気分到来って感じなので、STOFさんからもロングMA-1を仕入れておりましたがこちらはあっという間の完売でした。

 

このカタチは、コート特有のクラシック感とモード感を兼ね備えながらも、ストリートに寄せたラフな雰囲気がミックスされていて、なかなか他では見かける事のできないニュアンスのアイテムなのです!

 

ということで、谷川・加藤ともに超おすすめの一品。

素材にレザー類は使っておりません為、お値段は意外と手の届き易いプライスです。

 

こうやってパーカーに合わせてラフなスタイルもよし、シャツ系でまとめてクリアーにまとめるもよし。首元に襟等が無いため、レイヤーや巻物でアクセントも付け加えやすいですよ^^

 

一点のみの入荷ですので、こちらのチェックもぜひお早めがおすすめです。

online shopは既に昨日よりリリースされております。

 

という感じでぜひぜひご参考迄に

 

 

かとう