あと10日切りましたね

こんばんは。かとうです。

 

気がつけば本年も残すところ10日を切っています。

年末なんですね〜。

今年はあまり実感がありません。

 

皆様、今年の年の瀬はいかがお過ごしでしょうか?忘年会やらなんやらが多くて、出費もかさむし体調も崩し易くなるシーズンです。ぜひお身体には気をつけましょう!

 

とは言いますが、

皆様ご存知の通り、ALuvousでも忘年会を開催します^^

明日、会場のお店様に最終報告するので、急遽予定が空いて参加出来るようになったという方はぜひお気軽に谷川もしくは加藤まで!

年末最終土曜日だし、皆様お忙しいかな〜って思いましたが、意外にも多くの方にご参加頂けるということでほんとに嬉しい限りです♩当日はぜひとも盛大に呑みましょう!呑まれない程度に!←

 

 

 

f:id:aluvous:20131220124906j:plain

f:id:aluvous:20131220124853j:plain

 

着用は

yoshio kubo / rebersible lion blouson : ¥78,750

IBUH / design knit stole : ¥16,800

SABRE / WANDERER : ¥9,975

Assembly New York / raglan pullover : ¥29,400

licht bestreben / standard skinny trouser Ⅱ:¥19,950

PADRONE / 5hole derby shoes : ¥35,700→¥24,990(30%off)

 

f:id:aluvous:20131220124849j:plain

f:id:aluvous:20131220124836j:plain

f:id:aluvous:20131220124747j:plain

 

年末だし、いつもとは少し気分を変えた派手めなコーデもありでしょーーー!

クラブとかにパーーーーッと遊びに行く時なんかに着ていきたい、そんなコーデのイメージです☆

一年の最後ぐらいは少し派手に、普段はしないようなコーデを楽しめるタイミングなんじゃないかなとかとうは勝手に思います。w

 

ちなみにこのブルゾンはライオンさんの裏側です。

派手は派手ですが、色を拾い集めて3トーンでまとめれば落ち着いた印象になります。

一着で2パターン楽しめるリバーシブルタイプはお得感もありますよね^^

 

 

そうえいば、licht bestrebenのスキニー。早くもサイズ0と2が完売。。早すぎてすみません。

 

が!サイズ2はもしかしたら1本だけ再入荷するかも?なんで、また分かり次第ご報告さして頂きます!

 

そんな感じでぜひぜひご参考迄〜

 

 

かとう