連休最終日!てことでラフな日常着スタイル

 

おはようございます!

朝から下水の臭いにやられてます。谷川です。

今日は3連休最終日!

クリスマス気分なハッピーな方々、是非ともALuvousへお越し下さいな。

ハーピービーム下さい。ハッピービーム。

ねー。

さあて、それもさておき

今日は先日のスナップです〜

f:id:aluvous:20131223124410j:plain

SABRE / sunglass : ¥14,700

http://www.aluvous.com/product/725

z.B / snood : ¥23,100

http://www.aluvous.com/product/703

ALuvous / parka : ¥16,800

http://www.aluvous.com/product/684

yoshio kubo / shirt : ¥22,050

http://www.aluvous.com/product/753

licht bestreben / tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/240

ETHOSENS / pants : ¥33,600

http://www.aluvous.com/product/602

yoshio kubo / shoes : ¥15,750

http://www.aluvous.com/product/733

f:id:aluvous:20131223124414j:plain

grayとwhiteで統一。

今回も車移動の方専用の着こなし提案にはなりますが、この上からコートとかでも全然可愛いですよー☆

全体的に少しストリート感をだしながらもインをシャツに、サングラスやシューズなどの小物をblack系にすることによってのべーっとした色合いの着こなしに締まりをつけた感じです。

かっちりとした誰でもできるバキバキなモード感ではなく、ラフなスタイルながらもシャレ感を忘れない着こなしのスタイルは大人男には必須でしょ。てことでのスタイルです。ご参考までに。

しかし

先日の有馬記念のオルフェーブルが圧巻でしたね。

ドリームレースに選ばれたなだたる各馬たち(といっても昨日のはそこまでそろい踏み感はなかったが)を直線で一気に突き放しての8馬身差での1着ゴール。

ほんまみててダビスタやん思いました。w

これだけの馬がもう引退なんて悲しすぎますが、これからは種牡馬としてディープインパクトばりにばいんばいんに活躍しまくるでしょうね。その子供達がまた競馬界を盛り上げると考えたらほんま楽しみでしゃあないです。競馬にはロマンが満ちあふれてますね!とか、わけわからんこというてすんません。

そんな僕はあえてのオルフェーブル外しで200円負けましたていうオチ。

ぶへー

 

さあさあ連休最終日でしかもめちゃんこ晴れてます!

これはALuvousへ来るっきゃあないでしょ!ね!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川