Twitterから拝借

f:id:aluvous:20131223131659p:plain

一瞬、何がなんだか分からなくなりました。w

こちら、Twitterの某フォロワー様から拝借さしていただきました、ありがとうございます。

 

犬好きの僕としてはかなりほっこりする反面、動きづらくないのかなとちょっと心配にもなる、そんな犬用のお洋服。

我が家の愛犬もすっかりクリスマス仕様で、最近はトナカイの角が着いたパーカーをお召しになられております。背中にはクリスマスツリーの刺繍。かわいいです。

もはや犬の服は鉄板ですよね。

犬に服を着させるって言うのは完全に人間のエゴですが、犬もそれに慣れてくると逆に裸だと寒そう。我が家の愛犬も服を着てないときはずっと震えています。w

寒がりの犬ってかわいいですよ。必至にヒーターを探して、電源着いてないのにその前で暖をとろうとしてる姿がもーーかわいくてかわいくて。人間の子供みたいですよね。

 

 

おっと、犬を飼ってる人って、犬の話をし始めるとついついとまらなくなる癖があります。今日はここらへんで。←

 

 

ちゃんと人間のスタイリングもありますよ

f:id:aluvous:20131220131441j:plain

f:id:aluvous:20131220131449j:plain

 

着用は

Edwina Horl / 3way knit cap : ¥13,650

yoshio kubo / neck warmer : ¥18,900

yoshio kubo / riders knit jacket : ¥50,400

ETHOSENS / panel switching standard shirt : ¥23,100

undecoratedMAN / ss Tee : border : ¥9,975

licht bestreben / standard skinny trouser Ⅱ:¥19,950

 

 

素材の持ち味を活かしてみたコーディネート。

ネックウォーマーとブルゾンのセットアップです。一体感が出るし、ネイビーなのでくどくならない合わせ。インにはシャツをチョイスして、可愛らしい雰囲気を大人っぽく引き締めました。

 

本日はめずらしくレイヤーにタンクトップではなくTシャツを。

着丈が長過ぎるレイヤーがお好きでないという方には、yoshio kuboやundecoratedMANのTシャツアイテムが重宝します!チラ見えするボーダーと、差し色になるグリーンが素敵。Tシャツも、冬場は名脇役としてレイヤー用途に使えますよ♩

 

 

そういえば、昨日licht bestrebenのスキニーパンツのサイズ0と2が完売とblogでご報告致しましたが、ご予約のサイズ変更があったのでサイズ2が一本復活^^ 買いのがした〜と思われてた方はこの機会チャンス!

 

 

て感じです。

クリスマス前という事で街も賑わっております。

大阪にお出かけの際はぜひALuvousも覗いてみて下さいね^^

大切な人への、はたまた自分自身へのクリスマスプレゼントにもぴったりなアイテムを多数取り揃えて本日もお待ちしております♩

 

 

かとう